AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未完成だったが内覧会

DSCF3412.jpg
4月11日(日)、先方のたっての希望で、未完成ながらも内覧会が行われました。
午前10時に自宅前集合。
お隣のKさん夫妻も出て来ました。
設計士の松尾さんはひたすら我が家の玄関先を掃いておられました(そうか、まだわたし達の家じゃないもんなぁ~。感謝!)。



DSCF3413.jpg DSCF3415.jpg

DSCF3414.jpg

DSCF3416.jpg


DSCF3417.jpg


DSCF3418.jpg

DSCF3419.jpg


DSCF3420.jpg
わぁ~、欄間、入っているじゃないですか!
個人的に思い出深い欄間です(関連記事)。
なので、この新築の家にも是非再利用して頂きたかったのですが、イメージが合わないからと設計士さんには断り続けられたのですが、最後の最後で入れて下さったようです。
蜜蝋ワックスまで塗って下さり、何か綺麗になってるわぁ~♪


DSCF3421.jpg
今では随分青々と茂り、木らしくなってきましたが、当時はこんなにひ弱かったのですね・・・。


DSCF3422.jpg


DSCF3423.jpg


DSCF3426_20110801230645.jpg

あっ、写真の向きを間違えてしまった。→DSCF3424_20110801230646.jpg
本当は縦向き。


母の希望でバスタブはピンク色になりました。→DSCF3425_20110801230646.jpg


DSCF3427.jpg


DSCF3428.jpg
こちらは父の部屋。


レッスン室の本棚。→DSCF3429.jpg


玄関横のシューズクローク。→DSCF3430.jpg
こちらに冷蔵庫等も入ります。


DSCF3431.jpg


DSCF3432.jpg


DSCF3433.jpg
リビングですが、何も家具が入っていない頃、何だか殺風景だったのですね。


DSCF3434.jpg

  1. 2011/04/26(火)|
  2. オウチ思ヒ出話+自宅出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引き渡し! | ホーム | TOP WIN10月お誕生日会    101005

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1006-b7262dd4

| ホーム |

