AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

引き渡し!

両親と仮住まいの家を9時半に出ました。
そして氏神さんへ参拝、その後新築の家へやって来ました。
10時前には到着していたと思います。


DSCF3455.jpg

DSCF3456.jpg



DSCF3438.jpg
松尾さん、現場監督リーダーの岡田さん、現場監督の竹口さんから今後の家の取り扱いの説明等を受ける。


DSCF3439.jpg

DSCF3440.jpg

DSCF3441.jpg


DSCF3442.jpg


DSCF3443.jpg
向こう側の部屋はわたしの部屋、の予定。


DSCF3444.jpg


わたしのたっての希望で天窓を造って頂いたのでした。→DSCF3452.jpg
夜に星空を眺めたい!!!と言っていたのですが、こんな所でそんな星なんか見えるもんかいなぁ~なんて意見されたりしましたが、めげません!

DSCF3453.jpg


DSCF3454.jpg
バルコニーを越えて向こう側はレッスン室。


DSCF3446.jpg

DSCF3449.jpg

DSCF3450.jpg


DSCF3447.jpg
こちらは父の部屋。

こちらも父の部屋。→DSCF3448.jpg


福井さんもいらっしゃいました。
さて・・・。



  1. 2011/04/27(水)|
  2. オウチ思ヒ出話+自宅出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

TOP WINの遠足「波之丹州蕎麦処一会庵」    101013 | ホーム | 未完成だったが内覧会

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1007-3e5c5124

| ホーム |

