AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お墓参り、行って来ました~

母方側のお墓参りは毎年恒例の墓市の日に(関連記事①)叔母と母と。
今日は父方側のお墓参りへ。
なんとマイミクなすぴーさんのご親戚のお墓とうちのところと同じ墓地内で、しかも場所も近い。

☆ 005


☆ 006
かなり急勾配な坂・・・。
結構辛い。
でも大阪平野が一望出来、この景色、幼い頃から大好きです。
スポンサーサイト


  1. 2011/08/14(日)|
  2. 日常ノ出来事|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

初☆普茶料理 | ホーム | あめ婦→TOP WIN→おっとう

コメント

今年も暑いですねぇ~

うちはお盆の前、早々にお墓参りしてきました。

なんだかゆりりんこさんちのお墓がご近所だと知ってからお墓参りが楽しい(!?)です。
一度偶然にご両親様とお会いしましたが、次はぜひゆりりんこさんとお会いできたらいいなぁと思っています。
長い坂は大変ですが、上からの眺めは最高ですよね、私もここからの景色大好きです。

これからもご近所付き合いよろしくお願いします。
  1. 2011/08/16(火) |
  2. URL |
  3. なすぴー #- |
  4. 編集

なすぴーさんへ

ほんと暑いですよね・・・。
なんなんだこの暑さは。
でも昨年の方が暑かったですね。

そっかー、もしかしてなすぴーさん一家とお会い出来るかなぁと淡い期待をしていましたが、そっかそっか、お盆前に行かれていたのですね♪
わたしも何だかお墓参りが楽しいです(笑)。
またお会い出来たらな~♪

こちらこそ今後ともご近所付き合いよろしくお願い申し上げます。
  1. 2011/08/17(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1030-2b187ecd

| ホーム |

