AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ピア・ジュリアンであった青井彰先生のライヴへ

☆ 001
三宮にあるPIA Julien(ピア・ジュリアン)にて。
この日はピアニスト青井彰先生のライヴの日でした。

☆ 002 ☆ 003
1st stageは平均律一巻全曲、まずは12番、そして13番、それから最初に戻り1番、2番、3番・・・。


「帆立貝柱のカルパッチョ」→☆ 004


☆ 005

☆ 006


2nd stageがスタート!→☆ 007
このMCはわたしとエエ勝負かも(笑)。

☆ 008 ☆ 009
2nd stageはシューベルトの「即興曲 op.90」やショパンなどお得意の分野を披露して下さいました。


とても楽しい一夜でした。





  1. 2011/08/29(月)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

本日のおやつはところてんのゼリー | ホーム | 妙蓮寺の御会式桜の後「英多朗」へ

コメント

アンニョン!私は生きています。
お久しぶりです、いつものことですがご無沙汰しまくりで失礼しています。
フェイスブックでも時たま拝見していますが、なんせ私はあまり利用しないもので・・・。
すみません。あ、ミクシーも全然です・・・。
育児に追われ、髪を振り乱し・・・、なんて嘘です。
我が娘は、満一歳になる前から保育園に元気に通っています。
午後三時まではフリーの時間のはずが、またまた頼まれて、もうしないと思っていたのに、
またまた今度は家で日本語を教えています。
娘との蜜月の期間は思ったより長くなかったです・・・。
いつもながら、ゆりりんこりんはアクティブに活動されていますね。
ピアノというと、市内の大きなホールで韓国で一番有名という男性ピアニストさんの演奏会に行きました。
奥さんは女優さんでとても有名なご夫婦だそうなんだけど、知らない人でした。
でも、演奏は素人目にもすごいと思いました。ゆりりんこりんが見たらもちろんよく分かるのだろうな~と思いつつ。
ちなみに、多文化家庭招待ということでタダでした。感謝だわ~。
ようやく、外孫を父親に見せに9月に帰るつもりです。もう、娘は1歳半になりました。
なんか、久々にお邪魔して、自分のことばっかり書いてごめんなさい。
また、お邪魔しますぅ。
  1. 2011/08/30(火) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

お元気でしたか!

チョンミちゃまもアクティブにご活躍されておられますね!
またお会いしたいです~

その韓国で一番有名という男性ピアニストさん、めっちゃ気になる!
奥さんが女優さんなんですよね?
ちょっとわからないけれども。

またブログの方にも遊びに行きますね♪
皆さん、お元気にされておられますか??
  1. 2011/09/04(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

はい!!

元気にしておりますですよ。

その有名ピアニストさんとは、ぺク・コヌという方です。
韓国人の中では有名でも、世界的には・・・というとどうなんでしょう??

韓国語で検索
http://search.daum.net/search?w=tot&q=%EB%B0%B1%EA%B1%B4%EC%9A%B0&ppkey=59702&rtupcoll=PRF

奥さんはユン・ジョンヒという人ですね。本人の学歴は、ジュリアードスクール音楽学校となっております。

日本語で検索(ウィキ)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E5%BB%BA%E5%AE%87

ふむふむ・・・。
  1. 2011/09/04(日) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

ありがとうございます♪

なるほど、拝見してみました。
グンウー・パイクさんですね。
いや、勝手に若いピアニストかと勘違いしておりました。
そうだったのですねー。
存知上げております。
愛妻家で有名ですよね♪
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1058-14207798

| ホーム |

