AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中崎町界隈で仕事があり・・・

この日は昼一番で中崎町界隈で仕事がありました。
思いの外結構スムーズに仕事をやっつけられ、時計を見ると、「おっ、次の仕事まで40分程空き時間がある!!」となりました。
という訳で、この方のブログを見て以来、かねてから行きたかったラーメン屋さん、「麬にかけろ 中崎壱丁 中崎商店會 1-6-18号ラーメン」へ向かいました。
こちらのお店は中崎町駅前にあります。




















































☆★ 001
へっ!?
どういうこと?!
ついさっきまで空いていたのに~?!



仕方が無いので、とりあえず次の仕事場の近くに向かいます。
例の1階、最近台湾料理のお店がオープンしました。
その前の中華料理のお店は結局オープンせずに閉店しちゃったのでしたね・・・。
前のお店との関連性は知りません。

とりあえず入ってみました。
あまり時間が無いので直ぐに出てきそうなものを数種類。


☆★ 003
お皿に“おいしい”って書いてある~♪


☆★ 004


☆★ 005


これ、結局2杯半飲みました。→☆★ 002


思いの外まぁまぁ美味しかったです(ひぃちゃんへ私信)。
また行ってみようと思います。
ランチは14時半迄。
夜は・・・、また見ておきます。
  1. 2011/09/01(木)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

和食の後おっとうへ | ホーム | 本番終了後、ツルザワさんに行きました♪

コメント

御無沙汰続きですいませんね

折角 時間にゆとりが有り 楽しみにしていた店の シャッターと遭遇とは残念ですね
でも まずまずの店を発見 これもまた縁ですね
  1. 2011/09/02(金) |
  2. URL |
  3. 壁ぎわ #cQkO275U |
  4. 編集

こちらこそですm(__)m

再訪する楽しみが出来ました。
この台湾料理、「尚品」っていうのですが、何て読むんだろう??
かんなーーーりリーズナブルでした。
食べ放題飲み放題コースなんかもあり、大丈夫かしら。
  1. 2011/09/04(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

こんにちはぁ~♪
パン屋さんに向かうたびに行列をみてていつか行こうと狙ってます(笑)
中崎界隈出没率が高くなっている近況です♪
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. ponta #- |
  4. 編集

pontaさまへ

そうそう、先程pontaわがままブログを拝見してきましたよ。
あのピザのお店めっちゃ気になる~!
pontaさまがよく行かれている、例のnewパン屋さんはよく通り掛かるがまだ行ったことないのです。
ラーメン屋さんも是非!
どちらが早いでしょうね(笑)。
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1065-c6f06f3d

| ホーム |

