AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

本日のおやつは富良野のハスカップアイス♪

☆★ 001
お気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、実はわたし、アイスクリーム、シャーベット類に目がありません。
しかもチープなのは嫌という我儘振り・・・。
ゼリーやプリン、それから果物などをほんのり凍らせるのも好きです。

☆★ 002
今日頂いたのはハスカップアイスでしたが、なかなか美味しかったなぁ~♪
アントシアニンもたっぷり摂取!



 ハーブヒルふらの
北海道空知郡上富良野町2222-2
TEL:0167-45-2534
FAX:0167-45-5127
http://www.hh-furano.com/


  1. 2011/09/03(土)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

西宮で用事があり、その後に・・・ | ホーム | 和食の後おっとうへ

コメント

私も~~

アイス・シャーベット類好きです。
頑張った後、自分へのご褒美的にちょっと贅沢して高めのヤツ買ったりして・・・。
でも、ハスカップはさすがにこっちはないですね...。
アントシアニンは、わたくしめ最近、「ブラックチョークベリー」の濃縮液を飲んでおります。
アントシアニンがブルーべリーの5倍ですって。
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

あら♪

一緒ですね♪
お互いあんこ星人でもあるし、共通項多いなぁ♪
ブラックチョーベリーって黒の超ベリーっていうこと???
いや、よく見たらチョークってなってるぞ!
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

チョークですよ。
ベリー類は本当に種類が多いですからね・・・。
こんなのもあるそうです。
  1. 2011/09/05(月) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

へぇ~

やっぱりチョークなのですか。
うふふふ。
  1. 2011/09/06(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1068-59275ed4

| ホーム |

