AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベナトンランチ→藤→某サロン→リバー    101130(101201)

その後色々用事を済ませ、西宮へ。
そして23時半頃某サロンへやって来ました。
piano bar TOP WIN」の泉先生、Kjm先生、Mgさん、Skmtさん達がいらっしゃいました。
余市」の水割りを2杯頂きます。
おや、この日は0時で閉店されるそうです。
どうやらこれから泉先生、Kjm先生、Skmtさん、サロンのHrmさん、スタッフの女の子1名と、泉先生のところで昔働いていらっしゃった桜井さんのお店、「おいっ!店長」へ行かれる模様。
夙川にあるそうです。
厚かましくもわたしも便乗させて頂くことに。
ふふふ、夙川の「LE BENATON(ル・ベナトン)」に始まって夙川の「おいっ!店長」で終わる、面白い一日です。


Chambertin Grand Cru Domaine Louis Remy(1986)シャンベルタン グランクリュ ドメーヌ・ルイ・レミー(1986))」
DSCF8982.jpg
おいっ!店長」へはタクシーでビューンと行きました。
0時35分頃に到着。
Kjm先生が「Chambertin Grand Cru Domaine Louis Remy(1986)シャンベルタン グランクリュ ドメーヌ・ルイ・レミー(1986))」を開けます。

DSCF8983.jpg

DSCF8985.jpg


DSCF8990.jpg
お刺身盛り合わせ(剣先烏賊、蛸、ツバス、牡蠣など)を頂きます。


DSCF8986.jpg



Clos de la Roche Grand Cru Domaine Louis Remy(1986)クロ・ド・ラ・ロッシュ グランクリュ ドメーヌ・ルイ・レミー(1986))」
DSCF8987.jpg

DSCF8988.jpg

DSCF8989.jpg


Puligny-Montrachet  La Garenne 1er Cru Etienne Sauzet(1997)ピュリニー・モンラッシェ ラ・ガレンヌ プルミエ・クリュ エティエンヌ・ソゼ(1997))」
DSCF8991.jpg

DSCF8992.jpg


DSCF8994.jpg
ぶつ切り蛸の生姜醤油、とっても美味しかったです!


DSCF8996.jpg
鶏肉と葱とワカメとを煮たものらしいです。


DSCF8998.jpg
ハッカク(八角)というお魚。


DSCF8999.jpg
この辺りで眠り王2名。
鶏肉の塩焼きも美味しかったです。
何だか一日中食べて飲んで食べて飲んで・・・しているような。


DSCF9001.jpg
最後にチキンオムライス。

DSCF9002.jpg


2時過ぎに解散しました。
タ、タクシーです。
遠回りされちゃいました(イナイチ、つまり国道171号経由)。



 おいっ!店長

兵庫県西宮市羽衣町7-28 西田ビル3F
090-6731-5959
18:00~2:00(L.O. 1:30)
水曜定休

  1. 2011/06/16(木)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ゆりまつり | ホーム | ベナトンランチ→藤→リバー    101130

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1084-3b7dd61e

| ホーム |

