AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨年4月谷口瑞穂さん、船越優さんと出演したピア・ジュリアン・ライヴ

こちらでご案内していたライヴです。
間違えて画像のサイズを小さくし過ぎた模様です・・・。

新居のワックス掛けの後三宮へ。
PIA Julien(ピア・ジュリアン)にてソプラノ谷口瑞穂さん、メゾソプラノ船越優さんとのライヴでした。
今回初共演でした♪
(残念ながら我々の写真は行方不明です・・・。)

我々のライヴの後、聴きに来て下さっていたはピアニスト青井彰先生の演奏↓↓↓。

DSCF3387.jpg

DSCF3388.jpg

DSCF3389.jpg

DSCF3390.jpg


谷口瑞穂さん(左)、船越優さん(右)。→DSCF3391.jpg
優さんは今回のライヴの為、東京から。

今回折角のご縁だったので、またいつか一緒に演奏したいね、
良かったら我が家で・・・なんてお話していましたが、諸事情によりなかなか話が進まず。
また企画せねばっ!



DSCF3395.jpg DSCF3396.jpg
瑞穂さんのお母様から頂いてしまいました。

DSCF3591.jpg DSCF3592.jpg
チーズ蒲鉾みたいな。



  1. 2011/09/15(木)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

引渡しの後・・・ | ホーム | フスカケラーメン、リベンジ出来ました!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1089-83b99183

| ホーム |

