AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

三国にある韓国創作料理のお店へ♪

香盛(こうもり)修平さんこと近藤修平さん、美穂ちゃんことソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃんと打ち合わせと称したお食事会第二弾!
近藤さんがオススメの韓国創作料理のお店です。
わたしの友人Fさんも一緒に行くことになり、三国駅に19時に待ち合わせ。
わたしには珍しく、13分前到着。
恐らく一番乗りかなと思っていたら、なんのなんの、近藤さんとFさんがもう既に改札口にいました。
なぬっ、Fさんはなんと40分前には到着していたのですか・・・。
あやややや、上には上が・・・。
時間ギリギリ行動かちょい遅刻気味なわたし、ちょっとは見習わないといけないものです。


☆ 002


☆ 003
つきだしのちらし寿司みたいなの。
シーチキンが入っています。


「チャプチェ」
☆




☆ 004
この辺りで生ビール2杯目に突入。

☆ 005


☆ 006
生ビール3杯目に突入。
サーモンと牛肉です。

☆ 007

☆ 008

☆ 009


「かに味噌チヂミPizza」
☆ 010

☆ 012


☆ 017
「サムギョッサル」の用意・・・。
この辺りで生ビール4杯目。

☆ 014

☆ 016

☆ 018

☆ 019

☆ 020

☆ 022


「生野菜ピリ辛味噌ディップ」
☆ 023
ピリ辛味噌は肉味噌でした。


最後にコーン茶を頂き、ほっこり。



 まんてん
大阪市淀川区西三国3-5-14
06-6393-6559
  1. 2011/09/17(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「室生天然酵母パン」3種♪ | ホーム | 引渡しの後・・・

コメント

ゆ、ゆりりんこさんが、待ち合わせ13分前に到着だなんて~笑
すごい出来事だわーーー爆笑
  1. 2011/09/20(火) |
  2. URL |
  3. misuzu #tG4ek2Ok |
  4. 編集

うん、確かに...

創作?韓国料理ですね。(なんて、偉そうでゴメン)
とても上品な感じで、少しずつなんで女性にぴったり、おいしそうですね。
それにしても、なかなか飲みますな~~~。
  1. 2011/09/24(土) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

misuzuさんへ

で、でしょう(笑)。

こ、これからちょっとずつでも変わっていけたらいいなぁ。ナンテ。
  1. 2011/09/26(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

でしょ?でしょ?

ママは韓国の方なのですが、日本人に食べやすいようにアレンジしておられると思います。
カウンター席の他は奥に個室っぽい席もあり、なかなか落ち着けますよ♪

  1. 2011/09/26(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1096-b689602f

| ホーム |

