AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

常楽寺スタインウェイおひろめコンサート ~住職の仲間たちによる~

10月30日常楽寺チラシ

2010年10月30日(日)15時開演(14時30分開場)
常楽寺

国登録有形文化財に指定されている
加古川市、東神吉町にある常楽寺関連記事①関連記事②
住職の勝山慈明氏はクラシック音楽鑑賞がご趣味。
かねてから本堂にピアノを置いてコンサートできたら面白いかも、と考えられておられたそうな。
今年の春にご縁があり名器スタインウェイをご購入され、本堂にて
ヴァイオリン、声楽、トロンボーン、そしてピアノ・ソロと多彩な演目のコンサートが企画されることとなりました。


☆Program☆
ベートーヴェン:ヴァイオリン・ソナタ 第5番 ヘ長調 Op.24 「春」より第1楽章
ヴァイオリン:藤井順
ピアノ:田中麻美子

モーツァルト:ピアノ・ソナタ 第16番 ハ長調 K.545
ピアノ:松井綾里

フランク:ヴァイオリン・ソナタ イ長調より第1楽章
ヴァイオリン:坂本勝
ピアノ:泉高弘

ショパン:ポロネーズ 第6番 変イ長調 Op.53 「英雄」
ピアノ:泉高弘

休憩

レハール:喜歌劇「メリー・ウィドウ」より “メリー・ウィドウワルツ”
モーツァルト:歌劇「ドン・ジョヴァンニ」より “お手をどうぞ”
モーツァルト:歌劇「魔笛」より “夜の女王のアリア”
新井満:
作曲・訳詞 「千の風になって」
ソプラノ:下仮屋美穂
バリトン:近藤修平
ピアノ:ゆりりんこ。

ベルト・アッペルモント:カラーズ
トロンボーン:河毛博子
ピアノ:ゆりりんこ。

リスト:メフィスト・ワルツ
山畑誠の自作曲を2曲
ピアノ:山畑誠


とっても楽しいコンサートになること間違い無しです。
是非遊びにいらして下さいませ。
沢山の方にご来場頂けたら嬉しいです。
心よりお待ちしております


  1. 2011/10/31(月)|
  2. オ知ラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:18

ピア・ジュリアンに宅見優里さんと出演します~♪ | ホーム | 常楽寺スタインウェイおひろめコンサートの件、10月20日の神戸新聞の地方版に掲載されました!

コメント

どもども
スミマセン。このチラシ…ちょっと(相当)怖いのですが…?
写真にある住職もキッツイし…、いずみたかひろ様ですか…(悪役レスラーですか?)、ひょっとして…あの河毛様?(アゴハズレまっせ~!)、ありゃま…「シモカリ様」、普段の表情で(少し安心…)。其の他の皆様はいずれも「もののけの類…!?」、なぜか「水木しげる先生」を思い出してしまいました。
この中に「ゆりりんこ様」も…!?「おい、鬼太郎…!?」 (大変失礼!!)
ではでは 
  1. 2011/09/27(火) |
  2. URL |
  3. azuking #- |
  4. 編集

ひ、ひやー!!!!(@_@)

すんげーインパクトありまくりなチラシやな☆
一回見たらついついくせで(?)何度も見てまう(^O)=3
悪役レスラーがショパン笑!
冗談なん本気なん?で行きたくなるわなあぁぁぁ!!!!!
近かったらえーんやけど(´Д`)
  1. 2011/09/27(火) |
  2. URL |
  3. リーガる #L9ACpnHw |
  4. 編集

すごいポスターですね
お寺でやるクラシック?
でもポスターはニュースタイル??
  1. 2011/09/27(火) |
  2. URL |
  3. 壁ぎわ #cQkO275U |
  4. 編集

azukingさまへ

どもども、どうもどうも、だうもだうもまいどですぅ。
おほほほ、怖いでしょう??
面白いチラシ!インパクトあるチラシ!をコンセプトにちょっくら頑張りましたぁ(撮影の時から)。
キッツイ住職さん、身体もすごいですよ。
筋肉ムキムキマンです。うふふふ。
  1. 2011/09/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

リーガるはんへ

ほな来て、来て!
駐車場あるでよv-10
  1. 2011/09/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

壁ぎわ博士へ

ありがとうございますm(__)m
そうです、そうです、お寺でするクラシック。
はい、ニュースタイルを目指します☆
もしお時間ございましたら遊びにいらして下さいね♪
その周辺もなかなか面白かったですよ。
  1. 2011/09/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

わお!

楽しそうなポスター!!
ゆりりんこ。さん、ウランちゃん☆
ガモちゃんもかわゆす☆
そしてその中にまじめな(?)ピアニストの写真が!!
一人でバカうけしてしまいました(笑)
  1. 2011/09/29(木) |
  2. URL |
  3. シシィ姫 #- |
  4. 編集

いや~~~!

めっちゃくちゃ、楽しそうや~~~ん。行きたなるやん。
イケテルポスター、紹介ありがと。
でも、ゆりりんこりん、もっと目立たなあかんやん。
よう探さんかったやんか。
(他の方の影響で大阪弁になってしまった...)
  1. 2011/09/29(木) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

シシィ姫さんへ

面白いでしょう?
ウケ狙いです。
やはりわたしは生粋の大阪人らしい。
お笑い大好きです。

あっ、今度の9日、自宅でリハーサルを兼ねた試演会をするのですよ。
もしご都合よろしければ遊びに来てね。
東大阪だけど・・・。
  1. 2011/10/01(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

チョンミちゃまへ

あはははは、泉州弁。
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪
わたしは目立たんでええのよ、目立たんで・・・。
コソコソコソコソ。
韓国公演も出来ると良いのですが。
  1. 2011/10/01(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

試演会

昼間に出張レッスンが入っていて、旭区に行くのですが、そこからは…近くはないですよね。。。
また、メールさせていただきます☆
  1. 2011/10/02(日) |
  2. URL |
  3. シシィ姫 #- |
  4. 編集

ありがとう!

お返事ありがとうございます。
メールするね♪
  1. 2011/10/03(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

お久しぶりッカルド♪

なにゆえお顔を隠されたのですが^^
少し前ですが、かの瓶ちゃん先生とお寿司をいただいたアイントにござります。向後はまたよろしゅ~に。。
  1. 2011/10/12(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/10/16(日) |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

アイントホーフェンさまへ

お久し振りです~!
お元気でしたか?

そのように依頼されたので・・・(笑)。

いいなぁ、お寿司・・・♪

  1. 2011/10/16(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

鍵コメさまへ

先日はありがとうございました。
お会い出来て嬉しかったです。
ほんと楽しかったです。
何とか乗り過ごさず帰れたのですが、翌日も早起きだったのに帰りが遅い!!!と怒られてしまいました。
またゆっくりお会いできたら、と思います。
30日は間違いなく面白いコンサートになると思います。
わたしも楽しみです♪
ありがとうございます。
  1. 2011/10/16(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

初めて演奏を拝聴しました

10/30(日)の常楽寺でのコンサートに行ってきました。
ゆりりんこさんの演奏は今回初めて聴かせて頂きましたが、
しなやかで自然体な感じがとても素晴らしかったです。
これからもいろんな曲を聴かせて下さいね。
  1. 2011/10/31(月) |
  2. URL |
  3. マルシェ #- |
  4. 編集

ありがとうございます!

お足元の悪い中、遠路遥々本当に有難うございました。
いやぁ~、皆さんとご一緒出来て本当に楽しかったです。
これからもまたどうぞ宜しくお願い致します。
  1. 2011/11/01(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1108-56dffd9e

| ホーム |

