AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TOP WINの遠足「串工房 胡椒亭」→「shot bar TOPWIN」    110104

DSCF9948.jpg
西宮、甲子園口にある「串工房 胡椒亭」へ行った後は「shot bar TOPWIN」へ。
よくお邪魔しているpiano bar TOP WINではありません。
お初ですが、そういやこの彷徨っていた時に一度来たことがあります。
その時は未だお店がオープンしていませんでしたが。
piano bar TOP WIN」の2号店と仰っておられたかなぁ。
ちなみに到着が22時22分だったの、よく覚えています。
ぞろ目だったので。


DSCF9948.jpg


DSCF9949.jpg


DSCF9951.jpg


 shot bar TOP WIN
兵庫県西宮市甲風園1-7-13-402 エトールファイブ4F
0798-64-6816
20:00~2:00
http://www.dragnet.co.jp/topwin/



  1. 2011/07/28(木)|
  2. テッペン勝ツノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

今年二度目の「TOP WIN」    110106 | ホーム | TOP WINの遠足「串工房 胡椒亭」    110104

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1131-767d43ab

| ホーム |

