AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

西舞子の「なかむら」、再訪!

☆★ 001 ☆★ 002
またまたやって来ました、西舞子の「寿しと魚料理 なかむら」というお寿司屋さん。
今回はもう迷いません(笑)。


「生ビール(熟撰)」1杯目。→☆★ 003


鰈の南蛮漬けです。→☆★ 004
この時「生ビール(熟撰)」2杯目。




☆★ 005 ☆★ 006


☆★ 007
あぶらめとカンパチなど。


旭若松」という徳島の日本酒、冷酒で。→☆★ 008

こんな素敵な器でも頂いてみました。→☆★ 009


湯葉のひろうす(漢字では”飛竜頭”と書くのですね)。→☆★ 010

☆★ 011


銀嶺立山(ギンレイタテヤマ)」→☆★ 013


「天然岩がき」
☆★ 014

☆★ 015


☆★ 016
ほぉ~、メイタガレイですか。


銀嶺立山」おかわり。→☆★ 017
わたしがこんなに日本酒を飲むのって珍しいのですが(あっ、まさか1人ではないですよ。念の為。)。


☆★ 018


☆★ 019
竹泉(ちくせん)」という清酒をお出しして下さいました。


剣先烏賊と鰈。→☆★ 020


☆★ 021
丸鯵、タイラギ貝、そして先程の鰈。


☆★ 022
大好きな鱧が登場!!

☆★ 024


☆★ 025


☆★ 026
手造りのシャーベット。

☆★ 028 ☆★ 027


今回も満足、満足でした。
遠いのが玉に瑕ですけれども、また訪れてみたいと思います。



 寿しと魚料理 なかむら
兵庫県神戸市垂水区西舞子1-8-13
078-783-3392
11:00~14:00 / 17:00~22:00
木曜定休


寿しと魚料理 なかむら1回目の記事


  1. 2011/10/18(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

従甥♪ | ホーム | 芸文センター大ホールにてアンスネスのリサイタル

コメント

竹泉 和田山の多冶米酒造さんですね
ここたま~に伺っているんですよ 連れて行こうか??
  1. 2011/10/24(月) |
  2. URL |
  3. 壁ぎわ #cQkO275U |
  4. 編集

壁ぎわ博士へ

そうなんですか!
行きたい行きたい♪
  1. 2011/10/24(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1136-cc96b753

| ホーム |

