AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

菅野美穂じゃなくて・・・

友人でありソプラノ歌手の美穂ちゃんからオススメしてもらったお店に行って参りました。

南船場にある「燗の美穂」という、日本酒を専門としているお店。→DSCF3025.jpg
店主の名前が美穂さんで、燗がメインの日本酒居酒屋なので「燗の美穂」。
昔は喫茶店だったようなお店の雰囲気です。


DSCF3026.jpg



DSCF3027.jpg DSCF3029.jpg

DSCF3028.jpg


DSCF3031.jpg

DSCF3032.jpg


DSCF3033.jpg

DSCF3035.jpg DSCF3034.jpg


DSCF3036.jpg
これ、村さんのスズキ(関連記事)だそうです。
村公一さんというカリスマ漁師さん。
ちょっと嬉しくなって「piano bar TOP WIN」での「村さんのスズキの会」のお話を美穂さんにしてみると、どうやら美穂さんも参加されたことがあるらしいです!
piano bar TOP WIN」で開催される前は1階の焼き鳥屋さん、桜咲くころで開催されていたようで、その頃のお話のようですが、世の中狭いですね。


DSCF3037.jpg

DSCF3038.jpg DSCF3039.jpg

DSCF3040.jpg DSCF3041.jpg


DSCF3043.jpg


DSCF3044.jpg


DSCF3045.jpg


DSCF3046.jpg

DSCF3047.jpg DSCF3048.jpg


DSCF3049.jpg


DSCF3050.jpg


DSCF3051.jpg

DSCF3052.jpg DSCF3053.jpg

DSCF3054.jpg

DSCF3055.jpg


DSCF3056.jpg


DSCF3057.jpg

DSCF3058.jpg DSCF3059.jpg


DSCF3060.jpg


DSCF3061.jpg

とっても素敵なお店でした。
また必ず来ようっと!!
(それで、この数ヶ月後友達と3人で再訪したのですが、そのお料理とお酒をを撮ったデータが行方不明なのでした。
 というのは、デジカメを紛失してしまったから、なのでした・・・。)



 燗の美穂

大阪市中央区博労町2-6-14
06-6281-8007
17:00~24:00(日曜→15:00~22:00)
水曜、第3木曜定休
http://kanmiho.blog71.fc2.com/


  1. 2012/12/11(火)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fumfum Home Concert ⅩⅦのお知らせ♪ | ホーム | アマリュウ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1141-82ef63c9

| ホーム |

