AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

幼稚園で音楽鑑賞会の打ち合わせに行って来ました

☆★ 001
実は今月28日(月)、某幼稚園で園児約80名とその保護者の方々対象の音楽鑑賞会があり、
ソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃん
フルートの橋本恵菜さんと
チェロの北川しのぶさんと
演奏しに行くのですが、先日、その打ち合わせに行って来ました。


会場は、二つの教室を一つの部屋にして使用します。

☆★ 006
この壁が自由に開放出来るのです。

☆★ 002

☆★ 003

☆★ 004
窓を背景に、教室の真ん中にピアノを設置し、半円を描くようにして椅子を置く・・・。

☆★ 005

曲目は園長先生からリクエストして頂きました。
それを合奏用に編曲するのはわたしの仕事、一昨日(16日)ようやく出来上がりました。
さて、これから出演して下さる仲間達に配布せねば・・・。
楽しい音楽鑑賞会になるよう、頑張ろうっと。

この音楽鑑賞会のレポート、またいつかさせて頂きますね♪
スポンサーサイト


  1. 2011/11/18(金)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

fumfum Home Concert Ⅳのお知らせ♪ | ホーム | ピア・ジュリアンに宅見優里さんと出演します~♪

コメント

いいですね~~~!

ウチの子(20ヶ月)が通ってるのはオリニチプ(子供の家)と言って日本で言う保育園で規模も小さいのでこんな素敵な催し企画は無理だと思うのですが、幼稚園(ことらにもあります)では韓国でもやるかな~、お願いしたら可能なのかな?
とにかく、羨ましいです。子供達が目をキラキラさせながら聞いてる姿が眼に浮かぶようです。
  1. 2011/11/20(日) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1146-2a111ee0

| ホーム |

