AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

fumfum Home Concert Ⅵのお知らせ♪


スライド1

12月23日(金・祝)15時より
拙宅にて「fumfum Home Concert Ⅵ」を行うことになりました。

今回はたまちゃんことヴァイオリニスト笠井玉喜さんと
ゆりりんこ。のピアノでお送り致します。

入場料500円、中学生未満は300円です(要予約)。
1時間ほどのコンサートですが、
もしよろしければ遊びに来て下さいませ。
その後、パーティーを予定しています。
毎年恒例の自家製鶏料理などが登場する予定です(パーティー会費は別途3000円です)。
気軽に遊びに来て下さい!!
お待ちしております♪


※ 非公開コメントにてメールアドレスをお教え頂ければ、折り返しご連絡させて頂きます。


  1. 2011/12/24(土)|
  2. オ知ラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ピア・ジュリアンに河毛博子ちゃんと出演します~♪ | ホーム | 父のお土産の柿みかんジャム

コメント

すごい、素敵!!

ですね。
行ける方は、ハッピーですね。
また、その模様アップを楽しみにしています。
  1. 2011/12/04(日) |
  2. URL |
  3. cyongmi #- |
  4. 編集

ありがとうございます♪

いつになるかは不明ですが、また様子をアップしていきたいと思います♪
  1. 2011/12/07(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1147-f276433f

| ホーム |

