AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像無しおっとう

友人と「鉄板焼 おっとう 中崎町」へ行きました。
この日は予約が重なり、超満員でした。

お話に夢中になっていたので、この日は写真は無し。
この日飲んだのは生ビール3杯とオーストラリアのシャルドネ、「仲村わいん」(メルロー80%、カベルネ20%の無濾過)の新酒、チリのシラーズ。

頂いたのはつきだしのムール貝のオイル焼き、そしてカキのバター焼き。
それからいつものグリル野菜(人参、蓮根、アスパラガス、南瓜、茄子、ズッキーニ)。
アテでベーコンとオニオンスライスをお出し頂きました。
そうそう、じゃが芋入りのお好み焼きも美味しく頂きました。



 鉄板焼 おっとう 中崎町
大阪市北区中崎2-2-27
06-6371-5560
17:00~1:00
不定休
http://weblog.ottou.jp/


鉄板焼 おっとう 中崎町1回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町2回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町3回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町4回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町5回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町6回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町7回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町8回目の記事



  1. 2011/09/25(日)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

常楽寺にて彼岸会法要 | ホーム | 加古川での不思議な天候

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1152-173573cb

| ホーム |

