AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

初おっとうランチ☆

鉄板焼 おっとう 中崎町」がランチ営業を再開されたとかで、そしてまたたまたまこんな記事を見てしまい、これは絶対行きたい!!!、行かねば!!!と、13時半からのリハーサルを14時からに変更して頂いたりして、行って参りました。
そう、そんなわけで、その14時からのリハーサルのお相手さんにご一緒して頂きました。

この日はチキンカレーと野菜サラダでした。→DSCF8587_20121222132944.jpg

1杯だけ・・・。→DSCF8588_20121222132944.jpg

DSCF8589_20121222132945.jpg

真剣なたろげさん♪→DSCF8590_20121222132946.jpg

DSCF8591_20121222132943.jpg
鶏モモ肉は別にジュージューと焼くらしい。

DSCF8592.jpg
とっても美味しかったです!!!
欲を言えば、もっとルーが欲しかったな。
欲張りなので・・・。


DSCF8594_20121222133035.jpg
ランチ以外のメニューもオーダー出来るとのことで、追加で頼んでしまいました。
馬肉(お刺身でも食べられる)の醤油焼きを生卵をつけていただきます。

DSCF8593_20121222133034.jpg DSCF8595_20121222133031.jpg
お昼間から幸せでした♪
またおっとうランチを堪能したいと思います!!

あ、勿論14時からのリハーサルもこなし、15時からの幼稚園レッスンもきちんとこなしましたよ。念の為。



 鉄板焼 おっとう 中崎町
大阪市北区中崎2-2-27
06-6371-5560
17:00~1:00
不定休
http://weblog.ottou.jp/


鉄板焼 おっとう 中崎町1回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町2回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町3回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町4回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町5回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町6回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町7回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町8回目の記事

鉄板焼 おっとう 中崎町9回目の記事


  1. 2012/12/26(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

「濱寿司」写真あり | ホーム | 灘のけんか祭り

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1207-5595998e

| ホーム |

