AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

面白いたこ焼き屋さん、発見!

☆★ 001 ☆★ 002

阪神出屋敷駅より北側へぶらぶらとしていた時、何か面白そうなお店だとビビっとき、入ってみました。
たこやき すんません2号」という屋号のたこ焼き屋さん。
2号ですが、1号はないとのことです(笑)。

21才の好青年が一人でお店を切り盛りしています。
彼が一応店長らしく、一応オーナーは彼のお母様らしいです。
おでんやたこ焼き(味付けが4種ほどありました)、様々な種類の焼きそば、あとタコとコブのガーリックライスなんてのもありました。
お酒も色々あり、嬉しい!!
たこ焼き(写真の2種のマヨネーズは手前がからしマヨネーズ、奥は普通のマヨネーズ)は明石焼っぽいようなフワッとした感じでしょうか。初めての食感でした。
どこかで修行されたのかと訊くと、修行しようと思ってたこ焼き屋さんでアルバイトをしたが、作り方を教えてくれなかったらしいです。
いや、そのおかげで(?)彼のオリジナリティ溢れるたこ焼きが食べられます。
店主さんもとても素敵な方ですし、かなりオススメです。
えっと、場所は尼崎市立竹谷小学校の北側です。



 たこやき すんません2号
兵庫県尼崎市神田南通4-102-8
090-3840-1667
スポンサーサイト


  1. 2013/01/23(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

店主の名前が美穂さんで、燗がメインの日本酒居酒屋 | ホーム | 大学時代の友人と♪

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1215-62e33eb2

| ホーム |

