AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バーコバの忘年会へ

☆★ 001 ☆★ 002 ☆★ 003
再び宝塚南口にある「バー小林」、通称「バーコバの忘年会に厚かましくも参加させて頂きました。



☆★ 004 ☆★ 022 ☆★ 033

☆★ 015 ☆★ 037

☆★ 009 ☆★ 005

☆★ 020 ☆★ 023


☆★ 006 ☆★ 007 ☆★ 008




☆★ 011 ☆★ 012

☆★ 013 ☆★ 014


???→☆★ 016


☆★ 017 ☆★ 018 ☆★ 019


☆★ 024 ☆★ 025

☆★ 026 ☆★ 027


☆★ 028 ☆★ 029

☆★ 030 ☆★ 031 ☆★ 032


☆★ 034 ☆★ 035 ☆★ 036


☆★ 039 ☆★ 040 ☆★ 043

☆★ 041 ☆★ 042


これらを少しずつ頂きました。
が、重要なのはやはり量ではなくピッチですね。
よく覚えていないのですが、帰りに阪急そば若菜 西宮北口店に「カレーうどん」やらを食べている模様(デジカメにちゃんと写真が収められているのです・・・)。
どうやら阪急線の今津線から神戸線に乗り換え時に気になった模様です・・・。



 バー小林
兵庫県宝塚市南口1-16-5
0797-77-7269
http://homepage1.nifty.com/barkoba/


バー小林1回目の記事

  1. 2013/05/05(日)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

父の誕生日祝い(?)に | ホーム | 大阪焼酎でっせ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1234-d9691af7

| ホーム |

