AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大阪焼酎でっせ2011

「大阪焼酎でっせ」は9年間続いたイベントでしたが、今回で幕を降ろすと聞き、参加することにしました。
抽選で当たらないと参加出来ないほど人気のある会とのことで、参加は無理かと思いましたが、運良く参加出来ました。
協賛等は無しで、飲食店スタッフの企画、労働と蔵元さんからの持ち込み焼酎によって成り立っているイベントで、そして大阪に本格焼酎、泡盛の普及に果たした役割の大きさにも感服致しました。


☆ 018
薩摩揚げや豚の角煮、冷やし茶そばに対応するフランス語無いのかしら。
実はちょっと知りたかった・・・。


☆ 020 ☆ 023

☆ 021 ☆ 024


☆ 022

☆ 025 ☆ 026

☆ 027


☆ 028


☆ 029 ☆ 030


☆ 031 ☆ 032


☆ 033 ☆ 034


☆ 035

☆ 036 ☆ 037


☆ 038

☆ 039 ☆ 040


☆ 041 ☆ 042


焼酎で作られたモヒート。→☆ 043
なかなか美味しかったです。


☆ 044


☆ 048


☆ 049

☆ 050 ☆ 051


☆ 052

☆ 053 ☆ 054


☆ 055


☆ 056

☆ 057


結局呑んだことがある焼酎のところばっかりまわっているし(笑)。


☆ 058 ☆ 060


☆ 062

☆ 063 ☆ 064 ☆ 065


☆ 066


☆ 067

☆ 068

☆ 069

☆ 070
MBSの上泉雄一アナウンサーだったかなぁ。

☆ 071


皆さんの熱い想いがつまったこのイベントに参加出来て本当に良かったと思いました。
胸が熱くなりました。


☆ 072


  1. 2013/05/24(金)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

従甥のれお君 | ホーム | 5階建てのビルなのに!

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1255-e7b1f744

| ホーム |

