AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

fumfum Home Concert 26のお知らせ♪

上堂尚子+山内かおりmini

7月7日(日)、14時より
拙宅にて「fumfum Home Concert 26」を開催することになりました。
御蔭様で何とか26回目を迎えることが出来ました♪

今回はクラリネットの上堂尚子さんと山内かおりさんをお迎えし、
わたしのピアノ伴奏でお送りする予定です。

沢山の方にお越し頂けたら嬉しいです。
お待ちしております♪


※前売り券と当日券をご用意させて頂き、
前売り券をご購入して頂きますと、少しお得になるようにさせて頂きました。
スポンサーサイト


  1. 2013/07/08(月)|
  2. オ知ラセ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

約6.4坪、その後 Ⅲ | ホーム | 約6.4坪、その後 Ⅱ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1258-55278cab

| ホーム |

