AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

布施にある焼肉屋さん「順」

ちょっと風の便りで布施に美味しい焼肉屋さんがあると聞き、行って参りました。
近鉄布施駅から西へ徒歩5分ほど、些か場末感が漂う「愛染小路」の入口にあるお店でした。

ちなみに「愛染小路」。→DSCF9743.jpg 帰りに撮りました。

えっと、屋号は「」です。
ちょっと脱力系の大将のお名前が順さんなのでした。


とりあえず生ビール。→DSCF9724.jpg


DSCF9725_20130604131901.jpg DSCF9726_20130604131918.jpg


DSCF9727_20130604131938.jpg
生タンを皮むきしておられる大将。
カット(薄切り)をスライサーを使わず、なんと手切りしておられました!

で、「生タン」。→DSCF9728_20130604132000.jpg
そのままいただきます。


「ウルテ」
DSCF9729_20130604132016.jpg

DSCF9731_20130604132034.jpg


つきだしのキャベツは胡麻油と塩胡椒かな?!→DSCF9732_20130604132051.jpg


DSCF9733_20130604132108.jpg DSCF9734_20130604132125.jpg


「牛すじのデミ煮」→DSCF9735_20130604132141.jpg
何だかとっても斬新な感じ。


「センマイ」→DSCF9736_20130604132158.jpg


「キモ」→DSCF9737_20130604132215.jpg


またまた「ウルテ」。→DSCF9738_20130604132232.jpg
喉の軟骨なのですが、このコリコリ感、大好きなのです。


DSCF9739_20130604132250.jpg
大将の後ろのホワイトボードにフリーダイヤルが書いてあり、「今度からこっちに電話予約すればいいね。」と、この日ご一緒して下さったお友達と話していたのですが、どうやらジョークみたい。
冗談きつい…(実際にこの日間違ってその番号に電話をかけ、「予約したんやけど!」ってちょっぴり怒っていたお客様がいらっしゃいました。結構酔っておられましたが。)。
食べログの店舗基本情報(一番下です)も交通手段は「近鉄布施駅から歩腹前進で約30分 JR大阪駅から徒歩で約2時間 シンガポールから密航船で約1週間 布施駅から272m」とか座席は「8席(小学生等子供、うんちくタレの上司、すぐケンカするカップル不可)」とか駐車場は「無(近隣にお化けが出るという噂のコインパーキングあり)」とか…。
ちょっと失笑してしまいました。


「ナムル盛」
DSCF9740.jpg


「博多センマイ」
DSCF9741_20130604132323.jpg
こちらはそのままいただきます。
明太子と胡麻油で和えてあるみたい。


ちょっと気になっていた「梅水晶」。→DSCF9742_20130604132340.jpg
鮫の軟骨らしいです。


とても面白くて美味しい焼肉屋さんでした。
リーズナブルですし、近いし、何しろとても美味しかったし、また行ってみようっと!

そうそう、わたし達が1番乗りだったのですが、19時にはもう超満席になっていました。
電話予約してからが好ましいでしょうね。



 順
大阪府東大阪市足代新町8-3
090-6605-3835
未定~未明まで(売り切れ多数で店主が疲れたら閉店)
不定休(二日酔いの日は休み)







  1. 2013/06/05(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

古過ぎて…(ToT)/~~~ | ホーム | 宝塚市交響楽団 第53回定期演奏会の打ち上げの一幕

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1265-38edb39b

| ホーム |

