AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中津にある鶏の唐揚げ専門店

DSCF9685.jpg
風の便りで阪急・地下鉄御堂筋線中津駅前に、日本唐揚げ協会主催のからあげグランプリ、2年連続金賞受賞というお店があると聞いて行って来ました。
5人も入ればいっぱいの立ち呑みスペースもありましたが、基本はお持ち帰りなのでしょうね。
確かに引っ切り無しに唐揚げを買いに来られていました。

このお店、「とりあん 大阪中津」のメニューは唐揚げのみです↓。
DSCF9684.jpg
全て100gにつき
 ・骨付きぶつ切り  220円
 ・骨なしもも  260円
 ・骨なしむね   210円
 ・なんこつ  250円
 ・手羽先  240円
 ・砂ずり  260円


ビールは350円、あと焼酎や日本酒などもありました。


「骨なしもも」
DSCF9686.jpg DSCF9687.jpg
ちょっと濃い目の味付けの唐揚げ(塩辛いのではありません)。
これがビールに合うのでしょうね。
わたしは生ビールに些かうるさいのですが、とても美味しかったです。


DSCF9688.jpg


「なんこつ」→DSCF9689.jpg
これ、とても美味しかったです♪


でもまた「骨なしもも」を頼んでしまいました。→DSCF9690.jpg



 とりあん 大阪中津

大阪市北区中津1-7-17
06-6372-1114
11:30~21:00(売り切れ次第終了)  ※日祝は20:00まで(売り切れ次第終了)
不定休



  1. 2013/06/08(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

約6.4坪 | ホーム | 布施にある、餃子以外の一品も多い餃子専門店

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1267-6664a38e

| ホーム |

