AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「fumfum Study Concert Ⅵ」の打ち上げ二次会

fumfum Study Concert Ⅵの打ち上げ二次会は、昨年に引き続き食彩料理 さかゑ」という割烹料理屋さんにしました。
その時の写真は無いのですが、交渉というか打ち合わせの時の…。
こちらに行った直後だったので、あまり食べられませんでした。


こちらはつきだしです。→DSCF1073.jpg

DSCF1074.jpg DSCF1075.jpg



 食彩料理 さかゑ
大阪府東大阪市岩田町5-21-16
072-962-3300
11:30~14:00
17:00~23:00(L.O. 22:30, 金・土はL.O. 23:00)
水曜日定休


食彩料理 さかゑ 1回目の記事







  1. 2013/09/30(月)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

写真無し「月波」 | ホーム | 地元の大好きな焼き鳥屋さん♪

コメント

おいしそう(^^)

コンサートお疲れ様でした
コンサートの後はこういうのが楽しみなんですよね♪

・・・ってか相変わらず健啖家でいらっしゃる・・・

食べても太らない身体がうらやましいです(^^;)
  1. 2013/10/04(金) |
  2. URL |
  3. せりせ。 #ID9gmbWk |
  4. 編集

Re: おいしそう(^^)

そうそう、これを楽しみにでコンサートに出演する方も中にはいらっしゃるようで(笑)。
ソレハワタシノコトカモ?!(汗)
食いしん坊はなかなかやめられません…。

  1. 2013/10/11(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1304-7cdab3f7

| ホーム |

