AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地元の中華屋さん

DSCF1573.jpg
fumfum Study Concert」やfumfum Home Concert」の打ち上げの調査(?)と称して、ここのところ、若江岩田駅界隈を色々探検しております。
なかなか面白いですね。
さてさて、この日はふと思い立って若江岩田駅南側の岩田本通商店街内にある「福寿」という、昔からある中華屋さんへ(食べログのページはこちら)行ってみました。
実はこちらは、fumfum Study Concert Ⅴの打ち上げ三次会等でお邪魔したことがありますが、お昼は初めて。

DSCF1574.jpg


DSCF1576.jpg DSCF1575.jpg


お昼間からすみません。→DSCF1577.jpg
しかし瓶ビールなのに、何故だか何だか美味しくなかったのです。
グラスのせいかな…?!


「八宝菜」(730円)→DSCF1578.jpg
うずら、豚肉、玉葱、白菜、葱、小海老、きくらげ、タケノコが入っていて野菜たっぷり!
しかし、ちょっと紙のようなにおいがしたのは、段ボールのにおいかしら。


こちらは「しょうゆラーメン」(480円)です。→DSCF1579.jpg
自家製鶏がらスープ(ブロイラー独特の風味がする)でした。
自家製焼豚も入っていました。
好みは分かれると思いますが、これは評価したいと思います


どなたかが、火曜日定休のお店は良いお店だと仰っておられましたが、このお店も火曜日が定休日です。
また何かの打ち上げ等でお邪魔させていただこうっと。



 福寿

大阪府東大阪市岩田町3-2-39
072-963-8962
11:00~0:30
火曜日、第3水曜日定休



  1. 2013/09/01(日)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fumfum Study Concert Ⅵのお知らせ♪ | ホーム | 「つづきの村」という風変わりな喫茶店へ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1312-b5f71ccd

| ホーム |

