AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「fumfum Home Concert 30」の打ち上げで

いつもは我が家で懇親会というか反省会というか、まぁ所謂打ち上げをするのですが、今回は実験(?)で外で、つまりお店でやってみました。
お店、悩んだ挙句fumfum Study Concert Ⅵの打ち上げ一次会にも使わせて頂いた、ご近所さんの焼き鳥屋さん、「炭火焼とり とりふじ」へ。

今回はこの日の主人公のピアノの池田敦さん、そしていつもお世話になっているテルミンの喜多計夫さん、それから「fumfum Home Concert」 常連のP先生、そして池田さんのご友人のKさん(余談ですが、彼はわたしの小学校からの友人のピアニストYちゃんとつながっていてびっくりしました。世の 中狭いですね)、Iさん、Nさん、そしてこの日譜めくりなどお手伝いをしてくれたわたしの生徒のIちゃん(中3)、そしてわたし。
えっと、8人でした。
2階の座敷に案内して下さいましたが、せっかくなので(?)奥のテーブル席へ。


DSCF1614_20131125142852d00.jpg DSCF1615_20131125142855954.jpg
「つくね」と「手羽塩」です。


「しそ巻」→DSCF1616_20131125142858d5a.jpg


「ササミチーズ揚げ」だったような気がしますが…。→DSCF1617_20131125143120160.jpg


DSCF1618_20131125143122bbb.jpg DSCF1619.jpg
「ねっく(塩)」と、えっと…。


「皮せんべい」です。→DSCF1621_20131125142856b11.jpg


メニューにはありませんでしたが、鍋もして下さいました。→DSCF1622_20131125143125e12.jpg


マスターの手の大きさに合わせたおにぎりなので、かなり大きい!→DSCF1624_20131125143121f8d.jpg


「揚げ出し豆腐」→DSCF1625_201311251431244dd.jpg


かなり満足、満腹でしたが、二次会に行こうという声があり、二軒目へ。
そちらの記事もいずれアップいたしますね。



 炭火焼とり とりふじ
大阪府東大阪市岩田町5-18-3
072-964-7928
17:00~24:00(L.O.23:30)
月曜日定休
http://tori-f.com/


炭火焼とり とりふじ1回目の記事


炭火焼とり とりふじ2回目の記事

炭火焼とり とりふじ3回目の記事




  1. 2013/11/25(月)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

fumfum Home Concert 32、延期のお知らせ | ホーム | 隣の駅のビストロ♪

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/1319-aa579a13

| ホーム |

