fc2ブログ
AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

ちょっと自慢してよろしいですか。

京都駅からタクシーに乗りました。
実はコチラから四条大宮(?)へ。
自称“ワイン好き兼ワイン熟成師兼コルク抜栓師”氏は、京都ではMKかヤサカしか乗らないらしい。

・・・・てか、今乗っているタクシーって四つ葉なんですがっ!!
隣の人間(わたしのことです)が四つ葉四つ葉!!!とギャァギャァ興奮しているのに、しれっとしてはります。
あまりにもつれないので、
「もしかして四つ葉に乗ったと思ったのは、わたしの妄想だったのかしら。」
「いや、もしかして四つ葉タクシーがレアなのじゃなくて、三つ葉タクシーだったのかしら。」等と、
いささか不安になってきました。

そんな訳で一瞬黙り込んだのですが、
その次の瞬間、運転手さんが「四つ葉のタクシー、乗車記念にどうぞ~!」と、
名刺サイズのカードを下さいました♪

ゆりりんこ。 002
良かった~!!勘違いでなかった~!
わ~~い!!

ゆりりんこ。 003
何か良いことあるかなっ?!
♪ ♪ ♪


ブログランキングに参加しています。
今日もクリック→音楽ブログランキング 、よろしくね♪



スポンサーサイト





  1. 2009/10/31(土)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

プワルで忘年会! | ホーム | マロニーちゃんの地元でのライブ

コメント

ゆりりんこ。ちゃん まいどーです。

よかったな四葉タクシー。
なんかええことあるよ でったいな。
  1. 2009/10/28(水) |
  2. URL |
  3. 岸和田市民 #- |
  4. 編集

岸和田市民さんへ

岸和田市民さん、こんばんは~!


> よかったな四葉タクシー。
> なんかええことあるよ でったいな。

わ~い!嬉しいです。
岸和田市民さんにそう言って頂けると、何だかすんごい説得力があります♪
  1. 2009/10/28(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/04(水) |
  2. |
  3. # |
  4. 編集

鍵コメさまへ

こんにちは~!
しかし寒いですねぇ。
わたしは凍えています・・・。
鍵コメさまも寒いの、お苦手では??
わたしはもうそろそろ限界です。
冬はどう乗り越えるのだろう・・・。

ほんと??
自慢しちゃっておっけ~??
わ~い、ありがとうございます!

ご質問の彼は、先日リアルでお会いしましたよ~。
何だかお忙しいのと、ちょっと色々あるみたい。
詳しくは語られませんでしたが。
  1. 2009/11/04(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/256-73595fd4

| ホーム |