FC2ブログ
AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

北海道演奏旅行⑳ <“あの方”と初対面!>

( o゜w ゜o) 001♪
それから4人がタクシーで向かった先は、芦別に所在する某お店でした。

そのお店に入ると、バロンさんが一人の女性に親しげに話している・・・。
バロンさんより背の高い、目鼻立ちがくっきりとした・・・。
声を聞いて「やっぱり!」。
やはりバロンさんの姪っ子さんでした。
実は、彼女が「数年前、電話越しで話した“あの方”」だったのでした。
ずっと会ってみたいなぁと思っていた女性で、本当にお会い出来て嬉しかった。

わたし達、名前がちょっぴり似ていてて、わたしは“優”ですが、彼女は“美”。
二文字目は同じ“里”なのですが、わたしは“リ”、彼女は“サト”。

それはさておき、バロンさんが「美里に化粧してもらったらいい。」と。
わたしは温泉に時間ギリギリまで入っていたが故に、すっぴんだったのでした。
玉喜さんはちゃんと綺麗に美しくメイクしてはりました。
わたしは恐縮しきりでしたが、美里さんは快諾して下さいました。
何だか嬉しいような、お恥ずかしいような・・・。

わたしがメイクをして頂いている間、バロンさん達は何処かへ行っちゃいました。
どうやら喫茶店に行かれたようです。

すっぴんのわたしは、どうやらクール系の女性に変身したようです。
喫茶店から帰って来た青井先生は林屋パー子ぺー?!)の如し。
何とか阻止したつもりが、1枚だけ撮られていた!(後日写真を頂きました。)
青井先生もバロンさんも「使用前、使用後みたいな・・・。」なんて言う・・・。


さてさて我々はタクシーでバス停まで移動。
そしてバスに乗り込みます。

( o゜w ゜o) 002

( o゜w ゜o) 003

( o゜w ゜o) 004

( o゜w ゜o) 005
バスに乗っています。
最後列の席。
面白い地名が沢山あったので、撮影したかったのですが、無理だったようです・・・。


( o゜w ゜o) 006
芦別からこちらに移動して来ました!
我々が何処にやって来たか、お解かりになられた方はいらっしゃるかなぁ~?!

さて、これからわたしがずっと行きたがっていたお店に連れて行って頂きます♥



<つづく>


ブログランキングに参加しています。
クリック→音楽ブログランキング宜しくお願い致しま~す♥



北海道演奏旅行① <伊丹→千歳>

北海道演奏旅行② <新千歳空港にて>

北海道演奏旅行③ <占冠、そして富良野へ>

北海道演奏旅行④ <富良野の黒いカレー>

北海道演奏旅行⑤ <ニングルテラス>

北海道演奏旅行⑥ <森の時計>


北海道演奏旅行⑦ <富良野→占冠>

北海道演奏旅行⑧ <占冠村コミュニティープラザ>

北海道演奏旅行⑨ <カルビーポテト 美瑛センター>

北海道演奏旅行⑩ <美瑛に到着♪>


北海道演奏旅行⑪ <ジェフさん's ファミリーとお食事へ♪>


北海道演奏旅行⑫ <美瑛の朝!>

北海道演奏旅行⑬ <美瑛での朝食♪>

北海道演奏旅行⑭ <パーティー&コンサートの準備>

北海道演奏旅行⑮ <美瑛に“マエストロ”現る!>


北海道演奏旅行⑯ <美瑛から芦別へ!>

北海道演奏旅行⑰ <芦別に到着~!>

北海道演奏旅行⑱ <芦別温泉 スターライトホテルに到着!>


北海道演奏旅行⑲ <芦別温泉の後部屋で・・・>
スポンサーサイト





  1. 2009/12/26(土)|
  2. 街デ見カケタモノ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

北海道演奏旅行21 <旭川のお鮨屋さん> | ホーム | NESSO“WITH”コンサートの後、プワルで打ち上げ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/349-72d7bbcc

| ホーム |