fc2ブログ
AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

ひぃちゃんのお母様から・・・❤ 京都と巴里のコラボレーション❤

DSCF2434.jpg DSCF2435.jpg
ひぃちゃんのお母様から頂いてしまいました。
MALEBRAMCHE(マールブランシュ)」の「茶の菓」。

ゆりりんこ。 019

ゆりりんこ。 020

ゆりりんこ。 021

ゆりりんこ。 022

ゆりりんこ。 023

ゆりりんこ。 024
濃茶で作られたラングドシャでホワイトチョコをサンドした洋菓子でした。
母娘、またもやハマってしまいました❤
京都でしかget出来ないそうなので、今度お取り寄せしてみよ~♪


ブログランキングに参加しています。
応援クリック→音楽ブログランキング宜しくお願いします!
特にFC2ランキングの方ヨロシクです❤



 MALEBRAMCHE(マールブランシュ)
京都市北区上賀茂岩ケ垣内町40  植物園北門前
TEL:075-722-3399 (通信販売ご注文専用フリーダイヤル:0120-139-399 受付時間9:00~18:00(日曜定休))
FAX:075-702-9440
<ショップ>9:00~21:00 ╱ サロン10:00~20:30
無休
http://www.malebranche.co.jp/


マールブランシュ1回目の記事

マールブランシュ2回目の記事
スポンサーサイト





  1. 2010/03/07(日)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

芦屋「La Tour Blanc(トゥ-ルブラン)」の「生チョコ詰め合わせ」 | ホーム | 河内長野・ラブリホールのロビーコンサートに上條美鈴さんと出演します~♪ Ⅱ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/472-061c7e31

| ホーム |