AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

下仮屋美穂ちゃんと出演した「ランチたいむコンサート」の日の夜・・・

コチラの後、わたしは梅田で所用がありましたが、美穂ちゃんはお友達と飲みに行った模様。
わたしはその後合流出来たら合流するということで・・・。

奇跡的(?)に合流出来ました。

そんな訳で。→ゆりりんこ。 1399
心斎橋にある「Bar Agréable(バー アグレアブル)」です。
お店到着時間20:15分。


まずモスコミュール。→ゆりりんこ。 1400


ゆりりんこ。 1401


ゆりりんこ。 1402


何を頂いたのか、今となっては覚えていませんが、とにかく、お店を少なくとも20:45分には出ていた。
滞在時間30分弱w。
でも落ち着いた、とっても素敵な空間で、また一人(?)でゆっくり来てみよう。
さて、それから一同はタクシーで・・・。


ブログランキングに参加しています。
応援クリック→音楽ブログランキング宜しくお願いします!
特にFC2ランキングの方ヨロシクです❤


 Bar Agréable(バー アグレアブル)

大阪市中央区東心斎橋1-12-6 吉田ビル1F
06-6244-7867


<つづく>


  1. 2010/03/30(火)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

ツマガリの紅玉青森ジャム | ホーム | 沖縄のお土産♪

コメント

おはようェリントンの勝利♪

ほんまバーらしいバーですね。
 この落ち着いた雰囲気は
何者にも変えがたいですね。。。
  1. 2010/03/29(月) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

おはこんにちは♪

アイントさまのテリトリーって言うかお庭ですね。
また行ってみようと思いますぅ~♪
オトナな雰囲気目指してw
  1. 2010/03/29(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

こんにちは

滞在時間30分弱 ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ にも驚いたけれど
一人でBARに佇める ゆりりんこサマに憧れますわぁ。。。
でも… お一人な姿なんて想像できませんw
いつも沢山の人に囲まれていらっしゃるイメージです。(*^^)v
  1. 2010/03/31(水) |
  2. URL |
  3. gibier #- |
  4. 編集

こんにちは~♪

いやいや、この時は3人での来訪でした。
BARお一人様は未経験ですわー。
あっ、ワインバー(いつものSHIRATAKI)ならあるかな。
(●塚さんところ、ご一緒して下さい!)
  1. 2010/03/31(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

こんにちは^^

Barで一人で佇める女性って憧れますわぁ^^
(私に似合うかどうか… は置いといてww)

イヤァーン (⌒o⌒;A
お誘いが入らなかったので ホソボソ貯金^^;
フォアグラで使ってしまいましたわぁv-356
またホソボソと貯めておきますv-356ww
  1. 2010/04/02(金) |
  2. URL |
  3. gibier #- |
  4. 編集

こんにちは♪

> Barで一人で佇める女性って憧れますわぁ^^
> (私に似合うかどうか… は置いといてww)

いやいや、いやいや・・・だから・・・v-12


> お誘いが入らなかったので ホソボソ貯金^^;
> フォアグラで使ってしまいましたわぁv-356
> またホソボソと貯めておきますv-356ww

いや~ん。
ちょっとここのところ、取り込み(立て込んで)おりまして・・・。
もうじき落ち着くかと~♪♪
わたしも細々と貯金しておきますv-37
  1. 2010/04/02(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/511-416d03cb

| ホーム |

