AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

千晶さんから頂いたかむろの和菓子たち

DSCF1892.jpg
またまた千晶さんに頂いてしまいました。
わたしも大好きなお店、箕面の牧落にある「かむろ」。
あんわらび」と「黒糖菓凛糖(こくとうかりんとう)」です。

DSCF1894.jpg


黒糖菓凛糖
DSCF2961.jpg DSCF1893.jpg

DSCF2963.jpg

DSCF2964.jpg


あんわらび
DSCF1897.jpg

DSCF1898.jpg

DSCF1899.jpg

また行きたくなってしまいました。
ここの「いちご大福」も大好きです❤


ブログランキングに参加しています。
応援クリック→音楽ブログランキング宜しくお願いします!
特にFC2ランキングの方ヨロシクです❤


 かむろ
大阪府箕面市牧落3-9-13
072-725-7622(FAX兼)
10:00~19:00
水曜定休
http://www.kamurosouan.net/



  1. 2010/04/01(木)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

つねちゃん先生と・・・❤ | ホーム | 千晶さんから頂いた黒船最中

コメント

私ここのカリントウの缶にひとめぼれ!
食べ終わった後もお茶缶として使ってます。

阪神百貨店のお店しか知らないので、いつか箕面のお店にも行ってみたいです。
  1. 2010/03/31(水) |
  2. URL |
  3. なすぴー #- |
  4. 編集

なすぴーさんへ

> 私ここのカリントウの缶にひとめぼれ!
> 食べ終わった後もお茶缶として使ってます。

えっ、どんな缶だろう?!
わたし、こちらの「黒糖菓凛糖」頂いたの初めてで・・・。
今度缶でいきます!
ビールとも合うって誰かが言ってたけど、本当かな??


> 阪神百貨店のお店しか知らないので、いつか箕面のお店にも行ってみたいです。

牧落の辺りって素敵なお店沢山!
以前fumfumの打ち上げでご一緒だった、きさとぱぱ先生に色々教えて頂きました~♪
  1. 2010/04/01(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/516-eaa7c78d

| ホーム |

