AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

つねちゃん先生と・・・❤

とある日、つねちゃん先生ことピアノの恒川裕子先生とカフェりました❤
コチラにて。

ゆりりんこ。 871

ゆりりんこ。 872

ゆりりんこ。 879


ゆりりんこ。 873
わたしはやっぱりモンブラン❤

ゆりりんこ。 874

ゆりりんこ。 875

ゆりりんこ。 876

ゆりりんこ。 877 ゆりりんこ。 878
美味しかった~!

沢山お話しました~❤


ブログランキングに参加しています。
応援クリック→音楽ブログランキング宜しくお願いします!
特にFC2ランキングの方ヨロシクです❤


  1. 2010/04/02(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

牧家 ぼっか Bocca ボッカ 2種 | ホーム | 千晶さんから頂いたかむろの和菓子たち

コメント

一階ですかラヤン♪

定刻(なんでや~)
帝国ホテルなんですね!
 あそこは二階の
トマトに溢れたカフェが好きやったりします。
  1. 2010/04/04(日) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

一階ですトラヴィンスキー

今「プルチネッラ」が頭の中でグルグル。
ええ曲ですねぇ。大好き❤


> 定刻(なんでや~)
> 帝国ホテルなんですね!
>  あそこは二階の
> トマトに溢れたカフェが好きやったりします。

トマトに溢れた?!
何だろう~、気になる木!
行ってみよう。
  1. 2010/04/04(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/517-6212745b

| ホーム |

