AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

昨年の「FETE DE LA MUSIQUE AU JAPON<音楽の祭日>」 6月20日(土)

こんな事を書いておきながらずっと放置していました・・・。
ぼちぼちアップしていきます。

ゆりりんこ。 387

ひぃちゃんことトロンボーンの河毛博子ちゃんとわたしの写真は残念ながらありません(カメラマンが未だ到着していなかった)。


DSCF6275.jpg
で、まずは「Strum Quartett(シュトルム・カルテット)」。

DSCF6276.jpg
フルートが澤井あゆみさん、ヴァイオリンが和田瞳さん、ヴィオラが角倉由美子さん、チェロが岡本俊広さん のフルート四重奏です。

DSCF6278.jpg


DSCF6283.jpg
次はこぐさんことテューバの古口賢一さんとわたし。

DSCF6285.jpg


DSCF6286.jpg
次は真理ちゃんことオーボエの石原真理ちゃんと。

DSCF6288.jpg
ひぃちゃんに譜めくりしてもらっています。
何せボザが必死でした・・・。

DSCF6291.jpg

DSCF6296.jpg

DSCF6298.jpg

DSCF6301.jpg

DSCF6304.jpg

DSCF6306.jpg
ひぃちゃんのヘアーバンド可愛い❤


DSCF6320.jpg
ここで端休め的にトロンボーン奏者河毛博子ちゃん、テューバ奏者古口賢一さんとのトリオ(「とろんちゅ婆野」?!関連記事)の演奏。

DSCF6316.jpg

DSCF6312.jpg

DSCF6283.jpg

DSCF6319.jpg


そして再び真理ちゃんにバトンタッチし、終演。

翌21日(日)に続きます。


おまけ↓↓。

ゆりりんこ。 380

ゆりりんこ。 381
準備中の様子。
準備に意外に梃子摺り、開演5分前に慌ててドレスに着替えに行きました。


ゆりりんこ。 382 ゆりりんこ。 383

控え室で撮った真理ちゃんでした❤→ゆりりんこ。 384
実に美しい!!


ブログランキングに参加しています。
応援クリック→音楽ブログランキング宜しくお願いします!





  1. 2010/04/06(火)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

4月6日(火)、フルートの橋本恵菜さんときらりっこにて演奏します♪ | ホーム | アトピーやアレルギーもちの方でも安心して食べられる丹波黒豆ロール♪

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/522-89142d07

| ホーム |

