AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

勘違いの上手抜きですみません・・・「おざわ」(お店は素晴らしい。念の為!)

実はたった今、この「野菜鍋 おざわ」の記事を書き上げ、アップしたところなんですね。
それがパソコンか何かのバグだと思われますが、行方不明になってしまいました。
しかもこういう時に限って珍しく丁寧に書いていたりして・・・、嗚呼、めちゃ凹みます。
コンタクトレンズを落とし、探し回っている時も同様のことを痛感していますが、つくづく無駄な時間だったと鬱々。
気を取り直して、いやぁ~、取り直せないのでかなりダイジェストに(つまるところいつもの如し)。

タイトルの勘違いっていうのは、どうでも良いことなのですが、前記事は恐らくAさんとご一緒して頂いたのではなく、荒 本店初回本店をご一緒して頂いた方だったかと。
この写真の固まりが出てきた時に気付きました。
まぁ本当にどうだって良いのですが。
こちらは確かのコチラの帰りに、30分だけということで寄りました。


ゆりりんこ。 796 ゆりりんこ。 798
右は「おざわ」でしか飲めないとかゆう地ビール。

こういうコップで頂くビールは本当に美味しい。泡かな。→ゆりりんこ。 797


ゆりりんこ。 799


ゆりりんこ。 800 ゆりりんこ。 801


ゆりりんこ。 802

ゆりりんこ。 804


Aさんは地ビールでなく、普通のビールで良いようです。→ゆりりんこ。 807
わたしはすみませんが、地ビール、もう1杯いきます。


ゆりりんこ。 805

ゆりりんこ。 806


最後にもう1本、ビールいきます。→ゆりりんこ。 808
地ビールのコップに入れてみる。
う~ん、Aさんの仰っておられることは難しいなぁ。
解るような気もしますが判りませんw。


ブログランキングに参加しています。
クリック→ 音楽ブログランキング、宜しくお願い申し上げます。
特にFC2ランキングの方ヨロシク❤


 野菜鍋 おざわ
大阪府東大阪市
長田中1-3-8
06-6788-0831(FAX兼)
11:00~23:00
不定休
http://www.yasainabe.com/



おざわ1 回目の記事(荒本店)

おざわ 2回目の記事(本店)

おざわ 3回目の記事(本店)



スポンサーサイト


  1. 2010/04/10(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ゆりこママのお店 by地元 | ホーム | 万作萬斎狂言公演

コメント

おっ!ザワセイジ♪

陶器のビアマグ(微雨具って返還はないやろ~、まるで処す蛸みたいですね)
で飲む麦酒は美味しいですよね。
ハンブルクではこんなんで供してくれそうですね。
ってよくみたら寸銅のマグですか?
うっとこにもありますがこれもいい泡がたちますね^^

 個人的見解なんですが
写真にある国産の麦酒はまったくの苦手でございます。
これはちょっと麦酒のカテゴリーから離れてると思うんです。。。


ほんでこれはお野菜のお鍋なんですか^^
  1. 2010/04/07(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

政治ではありませんw 嗚呼イマイチ!

> 陶器のビアマグ(微雨具って返還はないやろ~、まるで処す蛸みたいですね)
> で飲む麦酒は美味しいですよね。

そっかそっか、やはり器、大事なのですね。
ワインもそうですが、ビールも然り。


>  個人的見解なんですが
> 写真にある国産の麦酒はまったくの苦手でございます。
> これはちょっと麦酒のカテゴリーから離れてると思うんです。。。

なるほどー、そうなのですか。
わたしも好きな部類に入らないかなぁ。
アレしか無いお店もよぅさんありますが、、、
またその辺のところ、南森町の鶏を突付きながら教えて下さいませ♪


> ほんでこれはお野菜のお鍋なんですか^^

そうみたいです。
ヘルシー、美味しいで、先日ほんわかにテレビ出演された“あの方”から教えて頂いたのです。
  1. 2010/04/08(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/527-0b7f8acf

| ホーム |

