AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影会の後「p.e.c(ペック)」へ

ゆりりんこ。 009
この後一同は奈良、押熊町にある「Ristorante P.eC.(リストランテ・ペック)」へ。
こちらは老舗「ら・麦」がリニューアルし、Ristorante P.eC.(リストランテ・ペック)として再openしたお店。
ら・麦の売りだった石釜の寿命が来たのを契機に、息子さんにお店を譲られて出来たそうです。
ブンブン先輩ことファゴットの吉田文子先輩はずっと気になっていた模様!

ゆりりんこ。 010 ゆりりんこ。 011


パンはおかわり自由。→ゆりりんこ。 012


ゆりりんこ。 013


ゆりりんこ。 014


ゆりりんこ。 015


ゆりりんこ。 016


ゆりりんこ。 017


ゆりりんこ。 018


ゆりりんこ。 019

今日は撮影は無理だなぁ、と思いつつもテーブルにデジカメを置いていたのですが、代わりにひぃちゃんことトロンボーンの河毛博子ちゃんが沢山お料理を撮ってくれていました!
有難う~❤


ブンブン先輩。→ゆりりんこ。 020

ゆりりんこ。 021


ゆりりんこ。 023

ゆりりんこ。 024


ゆりりんこ。 025
食後のドリンクはエスプレッソ、カプチーノ、紅茶 から選ぶことが出来る。

あっ、ピンボケ!!→ゆりりんこ。 026
河野さん(クラリネットの河野泰幸さん)の手に焦点が合ってしまっている・・・w。


ブログランキングに参加しています。
クリック→ 音楽ブログランキング、宜しくお願い申し上げます。
特にFC2ランキングの方ヨロシク❤


 Ristorante P.eC.(リストランテ・ペック)
奈良県奈良市押熊町2202-6
0742-51-1256
11:30~14:00(L.O.) / 17:30~21:30(L.O.)
月曜日定休
http://www.p-e-c.jp/




  1. 2010/04/11(日)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ベンヤミン・シュミット・トリオのコンサートへ | ホーム | ゆりこママのお店 by地元

コメント

サンデイシュトヴァン・ケルテス♪

こないだプロコフィエフのヴァイオリンコンチェルトの1番、
実演で初めて聴いて、かなり感動いたしましたです。

 モンテべーロ、
ブリュット、辛口やないとあきまへんですね…
そんなスプマンテが美味しそうでございます。

 リゾットにボンゴレ、
その前のパスタはパルメジャーノ和えみたいな感じかな?
シェフはウッド・ペックァァ~さん、っなわけないですね^^
  1. 2010/04/11(日) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

なるほど~!

プロコフィエフのヴァイオリンコンチェルトの1番って素敵な曲ですよね。
わたしも大好きな曲の一つです。


>  モンテべーロ、
> ブリュット、辛口やないとあきまへんですね…
> そんなスプマンテが美味しそうでございます。

うんうん、ブリュットがよろしいでおますねぇ。
なかなか美味しかった~!


>  リゾットにボンゴレ、
> その前のパスタはパルメジャーノ和えみたいな感じかな?

またまた手抜き記事ですみません。m(__)m
そうそう、ピッタリカンカンです。
パルミジャーノ・レッジャーノ、それからベーコン。


> シェフはウッド・ペックァァ~さん、っなわけないですね^^

あはははは~!
  1. 2010/04/11(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/528-e3605d4e

| ホーム |

