AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ベンヤミン・シュミット・トリオのコンサートへ

♪ 004
一昨年の話になりますが、9月21日(日)に「兵庫県立芸術文化センター 大ホール」にてあった、「ベンヤミン・シュミット・トリオ」のコンサートへ行きました。

♪ 005
実は2枚、チケットを購入したのですが、ご一緒して頂ける方がなかなか見付からなくて・・・。
当初一緒に行こうと言っていた方が、同じ日時で「兵庫県立芸術文化センター 中ホール」に行かねばならなかったり(約束をすっかり失念していた模様w)、次にお声掛けさせて頂いた方が、その日別のホールのコンサートに行く 予定だったり、その時間帯が空いているっぽい(何故ならリハーサル日時を、そのコンサートの日時と合致する時間を提示されたので・・・)弦楽奏者の某友人に暗にお誘いしたら、「ふぅ~ん、シュミットさんね。私とまた全然趣味って言うかタイプが違うよねぇ。」という返答が。
・・・むむ??それは暗にお断りしているのかしら。
怖くてそれ以上突っ込んで訊ける雰囲気では無く(多分わたしが過剰反応しているだけ)、スルーしてしまったのですが。
こう書くと何だか嫌らしいのですが、その時のその友人の物の言い方が実に面白かったので、家で話していたら、「行きたい人おるで!」と母。
「・・・ん???」
「私やん!私行きたい!」
・・・っていうことで同伴者は母となりましたw。


♪ 001
ありゃりゃりゃりゃ・・・。
出演者変更のお知らせです。
まぁ、天変地異には逆らえないですよね・・・。

♪ 002

♪ 003


そうそう、会場で高校の時の恩師を発見!!
「てっちゃ~ん!」と呼び掛けましたw。
この後先生はベンヤミン・シュミット氏達とお食事会と仰っていました~!


♪ 007

♪ 006
ちょうど超取り急ぎ譜読みをせねばならない曲が収録されているCDがタイムリーにあったので、このCDを即購入しました。


ブログランキングに参加しています。
クリック→ 音楽ブログランキング、宜しくお願い申し上げます。
スポンサーサイト


  1. 2010/04/12(月)|
  2. 音楽関連ノコト|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

懐かしい!大阪銘菓「りくろーおじさん」 | ホーム | 撮影会の後「p.e.c(ペック)」へ

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/530-173e1974

| ホーム |

