AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東園田町総合会館のサロン(?!)コンサートの後 ①

♪ 203
写真の固まりが出て来て、こんなこともあったと思い出しました!
コチラの後、某喫茶店(って言うか、屋号失念したw)にて健全な(!?)打ち上げがありました。
その打ち上げの間、壁ぎわ博士に待って頂いていると言う・・・。
彼はこんな事をされていたようです。

♪ 204
岩渕さんが頂いたお花。
大きいなぁ~!

♪ 207 ♪ 208
岩渕さんとご両親と。
同じ写真ではありませぬ。Let's 間違い探し!

玉井先生と司会者の方。→♪ 210


♪ 211


♪ 212 ♪ 213
わたしはやはりモンブラン。


これはお隣の女性のん。→♪ 214
わたしがモンブランの写真を撮っていたら、こちらも撮影どうぞと言われた。


ブログランキングに参加しています。
クリック→ 音楽ブログランキング、宜しくお願いします。



♪ 292 ♪ 293
こちらはマイミクA's BARさんから頂きました。

♪ 294


そんな訳で、これから壁ぎわさん、岩渕さんとマイミクA's BARさんのお店へ!
(青井先生とそちらで合流です。)







  1. 2010/04/18(日)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

ベンヤミン・シュミット・トリオのコンサートの前にわたしが買ったもの | ホーム | プロトンに中屋響君と出演します~♪ part4

コメント

二つ並んだ写真、交差法(つまり左目で右の写真、右目で左の写真を見る)で見たらちゃんと花が手前でお母さんが後ろの3D写真になっているようだけれどどうやって写したのですか?
  1. 2010/04/28(水) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

立体写真に気づいた人居ないのかな??誰もコメントしてくれないのは寂しい・・・
  1. 2010/05/07(金) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ししりえんぬさんへ

多分皆さん、流し読みでそんなに写真を凝視していないと思われます・・・。
  1. 2010/05/07(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/538-b5d805e3

| ホーム |

