AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

祖父の三回忌の際の昼食

DSCF2611.jpg
先日、一昨年2月末に亡くなった祖父(関連記事)の三回忌がありました。
こんな事をしている直前は親戚の昼食会でした。
東花園にある「日本料理 錦」へ。

DSCF2613.jpg

DSCF2615.jpg


DSCF2616.jpg
奥から従妹のメリちゃん、メリちゃんの旦那さん、従姉のマミちゃん、伯父、祖母、そして叔母。

DSCF2617.jpg
皆の注目の的はレオ君。
まるで女の子のようだけれども従妹のメリちゃんの愛息子です。
あ れからこんなに大きくなりました!!
生まれたばかりはこ んな感じだったのに。


DSCF2618.jpg

DSCF2621.jpg
何故に「銀すし」の食器なんだろ・・・。


DSCF2624.jpg


DSCF2625.jpg

DSCF2626.jpg


DSCF2627.jpg


DSCF2628.jpg

DSCF2629.jpg


DSCF2632.jpg


DSCF2633.jpg

DSCF2634.jpg

DSCF2635.jpg


DSCF2637.jpg


DSCF2639.jpg DSCF2638.jpg


この頃は何かと食事制限が厳しく、殆ど食べられず残念でした。
従弟に「ゆりちゃん、そないに好き嫌い激しかったっけ??」って言われた。違うし!(ToT)


DSCF2640.jpg
従弟のシンゴ君とユーマ君(従妹のマミちゃんの長男)とスーちゃん(ユーマ君の妹で従妹のマミちゃんの長女)。

DSCF2641.jpg

DSCF2642.jpg


DSCF2643.jpg



 日本料理 錦
大阪府東大阪市吉田7-7-33
0120-63-2144
<平 日>11:00~14:00 / 16:00~22:30
<土日祝>11:00~22:30
月曜定休(※ 祝日の場合翌日休業) 


錦1回目の記事







  1. 2010/04/20(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

おひとりさまつくも | ホーム | ベンヤミン・シュミット・トリオのコンサートの前にわたしが買ったもの

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/540-d8af1bbf

| ホーム |

