AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

マイミクA's BARさんのお店のお話の前に・・・

マイミクA's BARさんのお店に到着するや否や、わたしは再び外へ。
荷物が凄まじくあった為、荷物だけ置かせて頂き、マイミクA's BARさんと青井先生に簡単にご挨拶し、ダッシュ!
目的地は「ISUZU BAKERY(イスズベーカリー)」生田ロード店でした。

♪ 244
良かった~!!「ハード山食」が無事ブロックで1本残っていて・・・!
バタバタしていて予約するのをすっかり失念していたのです。
再び急いで戻ったら、「もう買って来たん?!速っ!!!」と驚かれました。
だって行きも帰りも走っていたもん!

♪ 263



 ISUZU BAKERY(イスズベーカリー) <生田ロード店>
兵庫県神戸市中央区北長狭通2-1-14
078-333-4180
9:00~23:00
無 休
http://www12.ocn.ne.jp/~isuzu/


ISUZU BAKERY1回目の記事

ISUZU BAKERY2回目の記事






♪ 243
続きましてこちらは壁ぎわ師匠からの差し入れ。
今頃記事アップしていますが、その節は本当に有難うございました~!
尼崎、東園田町(コンサート会場の近くだったようです)の「back haus IRIE(バックハウス・イリエ)」の菓子パンたち!
こちらは翌日自宅で撮影した分で、既に数個、マイミクA's BARさんのお店でムシャムシャ美味しく頂いてしまいました。

こちらは「チョコパン」だそうです。→♪ 264
正直、チョコレート系のお菓子(例えばクッキーとかプリンなど)とかチョコレート入りのパンなどは苦手なのですが、これは美味しかった!
 ※ チョコレート、生チョコは好き。ココアは苦手。

クリームパン」については、マイミクA's BARさんのお店のお話と共に書き綴ります。
ちなみに氏はこのように書いておられます。



 back haus IRIE(バックハウス・イリエ)
兵庫県尼崎市東園田町3-27-2
06-6494-6353
7:00~20:00
第1,第3水曜日定休


  1. 2010/04/21(水)|
  2. パンムギムギ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

だんじりの街、岸和田の「米麦館タマヤ」の「酒種さくらこしあんぱん」 | ホーム | おひとりさまつくも

コメント

こんばんはリー・やーノシュ♪

って書くとシュタルケルも頭に浮かびますね。
って書いたら、タイスの瞑想曲??


 イスズベーカリーも何故かしってるんですが…
そしてイリエって聞いたらどうしても
昔々のテレビ映画「0011ナポレオンソロ」の
      ↓
http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128173789
 デヴィット・マッカラム(真っ赤らむってなんでや)扮する
「イリヤ」・クリヤキンのことを思い浮かべてしまいます。
どうでもいい個人的な思いつきなんですが。。。

しかもウィルヘルム・バックハウスが
イリヤ・クリヤキンのファンでんねん…みたいな
ありえへん想像したりなんかして~♪

  1. 2010/04/21(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

入札!?

> って書くとシュタルケルも頭に浮かびますね。
> って書いたら、タイスの瞑想曲??

あぁ、連想が広がっていく~!
楽しいですなぁ、妄想の世界は♪

>  イスズベーカリーも何故かしってるんですが…

流石です!
ここのフランスパン、好きですぅ~!


> そしてイリエって聞いたらどうしても
> 昔々のテレビ映画「0011ナポレオンソロ」の
>       ↓
> http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k128173789
>  デヴィット・マッカラム(真っ赤らむってなんでや)扮する
> 「イリヤ」・クリヤキンのことを思い浮かべてしまいます。
> どうでもいい個人的な思いつきなんですが。。。

お知らせ下さったURLを早速クリックしてみました。
入札はこちらを思わずクリックしそうになった。
条件反射?!w

なるほどなるほど、イリエ←⇔→イリヤですね♪
何だかやたら気になるので、今度DVD借りて観てみます!

ちなみに今は「イエナ」に母娘共にハマってます。
また日記、書きます。
(ちなみに友人は、わたしが送った「母とイエナのパンにハマってねん♪」という内容のメールを、一瞬「母とハイエナのパン 以下同文」と読んでしまい、焦ったそうです。)


> しかもウィルヘルム・バックハウスが
> イリヤ・クリヤキンのファンでんねん…みたいな
> ありえへん想像したりなんかして~♪

いやん♪
それはそれは、観てみないと!
何でそないな情報を入手されているのですか・・・。
アイントさま恐るべし!
  1. 2010/04/22(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

雨ンゲルベルク♪

こんどは「家なし子」(謎)
挨拶はちゃんとイエナいとあきませんね。

 ナポレオン・ソロ、滅茶苦茶好きでした。
ソロとクリアキンのボケとつっこみが最高なんですよ!


 バックハウスとクナーッパーツブッシュが競演してる映像があるんですが、
この二人完璧に無言の喧嘩してるんです。
昔のマエストロは凄いなぁ。。。
  1. 2010/04/22(木) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

雨ですトラヴィンスキー

> こんどは「家なし子」(謎)
> 挨拶はちゃんとイエナいとあきませんね。

家無し…w
イエナと言えない。あははは~。


>  ナポレオン・ソロ、滅茶苦茶好きでした。
> ソロとクリアキンのボケとつっこみが最高なんですよ!

へぇ~!それはそれは。
図書館のvideoであるかも。
とりあえずそちらからチェックしてみよ!


>  バックハウスとクナーッパーツブッシュが競演してる映像があるんですが、
> この二人完璧に無言の喧嘩してるんです。
> 昔のマエストロは凄いなぁ。。。

あは~、火花がビンビン散ってるのですね。
確かに古き良き時代でしたよね。
昨今はヴィルトゥオーゾと呼ばれる方が、、、


  1. 2010/04/22(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/541-51047ee5

| ホーム |

