AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひとりさまつくも

飲んでないよ~!泡が・・・。→DSCF2900.jpg
この日は南森町の「dining つくも」でお一人様していました。
ちょっと「つくも」のリョウコさんとお話がしたくて・・・。


DSCF2901.jpg


2杯目。→DSCF2903.jpg


DSCF2904.jpg
これ、メニューに無いやつ。
お隣のオジサンが美味しそうに食べておられたので、わたしにも作って頂いた。


3杯目。→DSCF2905.jpg


「タァ菜の炒めもの」→DSCF2906.jpg


DSCF2907.jpg


4杯目。→DSCF2908.jpg


DSCF2909.jpg
実はこの野菜サラダもメニューに無いのです・・・。


5杯目。→DSCF2910.jpg


DSCF2911.jpg

DSCF2912.jpg


さて、沢山お話したし、帰ろ。



 dining つくも
大阪市南森町 2-1-18 ジャスティス南森町1F
06-6311-9000
11:30~14:00 / 17:30~23:00
日曜定休
http://dining-tsukumo.com/


つ くも1回目の記事

つ くも2回目の記事

つ くも3回目の記事

つ くも4回目の記事

つ くも5回目の記事

つ くも6回目の記事

つ くも7回目の記事

つ くも8回目の記事

つ くも9回目の記事

つ くも10回目の記事

つ くも11回目の記事

つくも12回目の記事

つくも13回目の記事

つくも14回目の記事

つくも15回目の記事








  1. 2010/04/20(火)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

マイミクA's BARさんのお店のお話の前に・・・ | ホーム | 祖父の三回忌の際の昼食

コメント

晴れオンハルト♪

最初のんはティキンですか?
バルサミコのソースに見えましたがちゃいますね。なんか固形を削ってそうですね。

 仕上げにドライフルーツ、
ウイスキーが欲しくなるところです。
  1. 2010/04/24(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

寒いですなハトムジーク

> 最初のんはティキンですか?
> バルサミコのソースに見えましたがちゃいますね。なんか固形を削ってそうですね。

そうですそうです、かしわ!
かしわが大阪弁なのを最近知りました。
ぴったりかんかん、バルサミコです。
バルサ巫女って変換する、おちゃめなケータイです、、


>  仕上げにドライフルーツ、
> ウイスキーが欲しくなるところです。

つくもでウヰスキーはまだですねぇ。
今度試してみようっと!
ウヰスキー、かなり薄めのお湯割りが最近好きです。
  1. 2010/04/24(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/542-d0294359

| ホーム |

