AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

東園田町総合会館のサロン(?!)コンサートの後 ②

♪ 215
そして、ようやくマイミクA's BARさんのお店へ。
一見さんお断りのお店だったのと、今はもう無きお店ですし、屋号は伏せておきますね。
写真は壁ぎわ博士さんからの差し入れ。
壁ぎわ博士お手製の胡麻豆腐に「back haus IRIE(バックハウス・イリエ)」の「クリームパン」!

♪ 216


♪ 217
壁ぎわ博士も仰っておられましたが、この「クリームパン」はもうケーキですね~!
これを頂く時、実は「・・・実はわたし、あんまりクリームパンが得意でなくて・・・。」なんて言っていましたが、なんのなんの、超美味しくてぺろりと1個、2個、3個目もいったような記憶が・・・。


♪ 218

♪ 219

♪ 220
お馴染みのピアニスト青井彰先生三連発~!!


♪ 221


♪ 222


♪ 223


♪ 224


♪ 225


♪ 226

ひたすら呑んで食べて喋り倒して・・・。
楽しい時間ですねぇ♪


♪ 227


♪ 228


♪ 229

♪ 230


♪ 231
先程好評だった壁ぎわ博士お手製の胡麻豆腐、もう一度お出しして頂きました。


♪ 232


♪ 233


♪ 234

♪ 235


♪ 236


♪ 237


♪ 238


♪ 239
あれっ?!
わたし、紹興酒とかは呑まないのですが、この日は調子こいて呑んでいたのかなぁ?!
記憶に無い・・・。

♪ 240


♪ 241
あっ、このテーブルワインは記憶にあります(ほっ)。

♪ 242


この日は意外や意外(?)に初めて壁ぎわ博士さんと一緒に呑めたし、マイミクМ∀S∀♂さんともこの日初めてお会いし、大いに盛り上がり、ついつい楽しくて、調子こいて居座ってしまいました。
三ノ宮駅から大阪駅迄は戻れたものの、それ以後の電車が無くなってしまい、いつものIさん(この頃は未だタクシーの運転手の副業をされていました)に迎えに来て頂く・・・という失敗をしてしまいましたが、とっても楽しいひとときでした!
また皆でわいわい出来たらいいな~♪



※マイミクA's BARさんのお店、とっても素敵で楽しくて美味しいお店でしたが、残念ながら閉店しています。
  新しいお店のopenを心待ちにしています♪


A's BARさんのお店1回目の記事




  1. 2010/04/28(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美穂ちゃんと打ち合わせと称して呑む! 於 天満橋 | ホーム | 下仮屋美穂ちゃんと出演した「ランチたいむコンサート」の日の夜・・・ その2

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/548-75e82f00

| ホーム |

