AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

美穂ちゃんと打ち合わせと称して呑む! 於 天満橋

とある8月の遅めの夜、コチラの打ち合わせと称して美穂ちゃんことソプラノ歌手下仮屋美穂ちゃんと呑むことになりました。
場所は天満橋だったのですが、夜の天満橋って・・・。
わたしの独断と偏見(?)で、前々からわたしが気になっていたお店をチョイス。


ゆりりんこ。 1256
それがこちらのお店です。
BAR天満理容室」、天満橋北詰近くの大川沿いにあるお店で、元々は30年に渡って営業してきた散髪屋さんらしいです。
理容室の跡地をリノベーションして、新たにBARとして生まれ変わったとのこと。
気になりつつもなかなか行けず、今回、美穂ちゃんにご一緒して頂く事に。




ゆりりんこ。 1257

ゆりりんこ。 1258

ゆりりんこ。 1259

ゆりりんこ。 1260
洗髪台にはスワロフスキービーズが一面に散りばめられていました・・・。
あっ、テーブルのようです・・・。


ゆりりんこ。 1261


ゆりりんこ。 1262


ゆりりんこ。 1263


ゆりりんこ。 1264


ゆりりんこ。 1265
ちょうどこの飲み会打ち合わせの直前、二期会の研修合宿があったようで、その際の、演出家岩田達宗(たつじ)氏の批評。
意外と言ったら大変失礼なのですが、綺麗な字だな・・・❤


ゆりりんこ。 1266


ゆりりんこ。 1267


ゆりりんこ。 1268

ゆりりんこ。 1269


ゆりりんこ。 1270



 BAR天満理容室
大阪市北区天満2-1-3 B1F
06-6881-1155
18:00~26:00
日曜・祝日定休
http://www.bar-tenma.com/





お店を出て時計を見たら21時45分。
ビ・・・微妙。
でも、ちょっと呑み直しましょうか・・・。
でもこの界隈、お店、全然知らないけれど・・・。


ゆりりんこ。 1271
行き当たりばったりで入りましたw。
店員さんの対応がイマイチで、かなり萎えましたが、他にお店知らんし・・・。


ゆりりんこ。 1272


ゆりりんこ。 1273
ご存知でしょうか。
美穂ちゃんと呑みに行ったら必ずアボカドが登場します。
美穂姫はアボカドが大好物なのです❤
・・・わたし??
食べられないことは無いが、出来たら避けたい一つだったりするが・・・。
でも普通に食べられますよ♪


ゆりりんこ。 1274


ゆりりんこ。 1275


ゆりりんこ。 1276

実は連れて来られたお部屋がかなり寒かった!
何度も寒いとお店の方に伝えたのですが・・・。
結果二人共お腹を下すという・・・w。

何か複雑な心境で、再び呑み直したい気分満載であったが、二人共お腹の調子がそんな感じになってしまったので、断念しました。
美穂ちゃんと呑めて楽しかったから良いことにしよう。






  1. 2010/04/29(木)|
  2. ワイン+オ酒呑ミノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

タイナカサチさん、「Birthday Acoustic Live Tour ~Starting from 24~」決定! | ホーム | 東園田町総合会館のサロン(?!)コンサートの後 ②

コメント

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/550-4e8e5654

| ホーム |

