AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「fumfum Study Concert Ⅰ」の打ち上げ

ゆりりんこ。 033
主催者のくせに、すっかりべべた(←これって大阪弁?!)になってしまいました・・・。
よろしければmisuzuさんひぃちゃんきさとぱぱ先生のブログをご覧下さいませ(丸投げ確信犯・・・)。
コンサートのご報告も未だなのに、先に打ち上げの様子をアップしたいと思います。
ちなみに、上記の写真は、予約をお願いしに行った時に撮影したものです。
割烹 富士」です。




ゆりりんこ。 034

ゆりりんこ。 035

ゆりりんこ。 037

ゆりりんこ。 038

ゆりりんこ。 039
海老が3尾になっているって?!
ヴァイオリンの中屋君が、海老が苦手なので頂いてしまいました~♪

ゆりりんこ。 042


ゆりりんこ。 040
ありゃ。そんな事言ってて、ここにも海老が・・・w。

ゆりりんこ。 046


ゆりりんこ。 044
で、確かまた海老を頂いたのだと思います。


ゆりりんこ。 045

ゆりりんこ。 051

ゆりりんこ。 052


ゆりりんこ。 048


ゆりりんこ。 049

ゆりりんこ。 059


ゆりりんこ。 053

ゆりりんこ。 055

ゆりりんこ。 056
塩の種類が沢山っっ!!!
天麩羅に付けて楽しんで下さいとのこと。

ゆりりんこ。 057
天麩羅、山盛り・・・!

ゆりりんこ。 061

ゆりりんこ。 062

ゆりりんこ。 063
全然減らない・・・w。

ゆりりんこ。 064

ゆりりんこ。 065


ゆりりんこ。 066

ゆりりんこ。 067
大根おろしかと思いきや、梨が入っていました♪


ゆりりんこ。 069

ゆりりんこ。 070


ゆりりんこ。 071

ゆりりんこ。 072


出演者ほぼ全員と、その他身内の人間(親しくさせて頂いているお客様)とで、わいわい楽しい宴になりました。
また打ち上げとは別件で、皆でわいわいしたいですね。


 割烹 
富士
大阪府東大阪市瓜生堂2-24-4
06-6722-7993(FAX兼)
12:00~15:00 / 17:00~22:00
日・祝日定休
http://bit.ss10.jp/fuji/




  1. 2010/05/15(土)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

韓国から学生さん達が・・・ ⑨ <チョンミちゃまからのお土産♪> | ホーム | 韓国から学生さん達が・・・ ⑧ <ホームコンサートの後はディナー♪>

コメント

べべた~ンホイザー♪

大阪弁でしょうね。
小生の場合、どちらかというと
べった、っていうことが多いかも!

 揚げたお魚の右、
紺色のお鉢は、どろめ?白魚?それとも塩辛???
  1. 2010/05/16(日) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

今日はショルティのCDを買いましたンホイザー

威風堂々ですが。
何だか無性に聴きたくなってしまって衝動買いです。
そんな訳で今日のラストは心斎橋でした。


> 大阪弁でしょうね。
> 小生の場合、どちらかというと
> べった、っていうことが多いかも!

やはり“べべた”は大阪弁でしたかー。
“べった”は初耳かも。
うちの母は“ビリ”って言いますが。


>  揚げたお魚の右、
> 紺色のお鉢は、どろめ?白魚?それとも塩辛???

どろめって初めて聞きました!
何て無知なのでしょう・・・。
生しらすのことなのですね。
俄か検索してみました。
わたしはのれそれかな??でも違うなぁ・・・と思っていましたが、そう、どろめですわ~!
美味しかった。

揚げたお魚は殆ど食べられませんでした(なんだかんだバタバタしていて。お話とカメラに夢中だったのかな??)。
ちょっぴり心残りです・・・。
  1. 2010/05/16(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

最近てんぷらで塩が出ることが多いです。

まあお店としては天つゆよりも面倒は減りますがね。

私は天つゆで食べるのが好きなのだけれど・・・・・・
  1. 2010/05/19(水) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

ししりえんぬさんへ

> 最近てんぷらで塩が出ることが多いです。

そうなのですかー。


> まあお店としては天つゆよりも面倒は減りますがね。

「富士」さんはそういう理由で塩じゃないですよ(キッパリ)。
恐らく塩フェチなのです。


> 私は天つゆで食べるのが好きなのだけれど・・・・・・

わたしは天つゆで食べるのはあまり好きじゃないなのです・・・。
塩もあまり好きではありませんが・・・。
  1. 2010/05/20(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

てんぷらフマニノフ♪

塩がいやで
てんつゆもいまいてぃ~。

 そしたらそのまんま檸檬でっですかぁ~?
邪道でもウスターやお醤油のみでも…
 美味しいてんぷらはどないやって食べても美味しいんですよね^^

余談ですが[てんま]さん。
お一人様大歓迎!
とても入りやすいお店です。。。。、


 ところでシャンダレイ横の[コンワ]がなくなって
こんわく至極な昨今れっす!^^
  1. 2010/05/23(日) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

てんぷラヴェル

> 塩がいやで
> てんつゆもいまいてぃ~。
>  そしたらそのまんま檸檬でっですかぁ~?

そやねん、そやねん、まさにそうです!
恐らく明日にアップされると思いますが、「ひらいし」さんでの頂き方が一番好きです。


> 邪道でもウスターやお醤油のみでも…

ウスターも美味しいんや~!
やってみよ(何せ好奇心旺盛なもので・・・)。


> 余談ですが[てんま]さん。
> お一人様大歓迎!
> とても入りやすいお店です。。。。、

わ~い、それはそれは。
では近いうち行って参ります!
今月中はかっつんかっつんで難しいですが、来月には♪


>  ところでシャンダレイ横の[コンワ]がなくなって
> こんわく至極な昨今れっす!^^

そうやねん。いつの間にか無くなっていましたね、、、
しかし毎度ながら巧いなぁ!
  1. 2010/05/24(月) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/555-d4580513

| ホーム |

