AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おひとりさまつくも Ⅲ

DSCF2585.jpg
お一人様シリーズ(何ちゅうシリーズや!)、連投です。
南森町駅前の「dining つくも」にて。

あっ、でも行くと「SHIRATAKI」さんでお知り合いになったNさんがいらっしゃったのでした~♪
ご一緒して頂く❤




DSCF2587.jpg
トップ写真、実はワインではありませんでした。
この頃、医者から飲酒を固く禁じられていたので。
しかも厳しい食事制限もあり、食べるのも呑むのも好きなわたしにとって酷な時期でした・・・。
この頃はかなり食事制限も緩くなった頃。

DSCF2588.jpg

なかなか高価なカシスジュースらしいです。→DSCF2589.jpg

DSCF2590.jpg


DSCF2586.jpg


炭酸も少し前迄ダメで、解禁されて嬉しくてジンジャエール。→DSCF2592.jpg


これも実はメニューに無いのです。→DSCF2593.jpg
いつも当たり前のようにしてオーダーしてしまっていますが、感謝感謝。
あっ、野菜サラダって言うとマスターが作って下さると思います。


烏龍茶!→DSCF2595.jpg


Nさんとリョーコさんに、わたしが持っているとお酒に見えると言われました。→DSCF2596.jpg


DSCF2599.jpg


どちらも非アンコールw。→DSCF2600.jpg
カシスジュース、少々お高いですが、折角開けて下さったのですし、最後にまた頂きました。


 dining つくも
大 阪市南森町 2-1-18 ジャスティス南森町1F
06-6311-9000
11:30~14:00 / 17:30~23:00
日 曜定休
http://dining-tsukumo.com/


つくも1回目の記事

つくも2回目の記事

つくも3回目の記事

つ くも4回目の記事

つくも5回目の記事

つくも6回目の記事

つくも7回目の記事

つくも8回目の記事

つくも9回目の記事

つくも10回目の記事

つくも11回目の記事

つくも12回目の記事

つくも13回目の記事

つくも14回目の記事

つくも15回目の記事

つくも16回目の記事

つくも17回目の記事




  1. 2010/05/03(月)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

「SHIRATAKI」さんで青井先生のコンサートのDVDを観る巻 | ホーム | おひとりさまつくも Ⅱ

コメント

カシスクリャービン。

カシスきです♪
華氏好きですか?華氏か摂氏かどっちでしょう(謎)
 加湿器(かしすき)ってますます謎ですね。

 南蛮みたいに見える最初の小鉢が気になります。
 そしてロベルト・「コヴァチ」を思い出してしまいましたです。
   ↓
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%81
  1. 2010/05/01(土) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

カシストラヴィンスキー

> カシスきです♪
> 華氏好きですか?華氏か摂氏かどっちでしょう(謎)

んんんんw。


>  加湿器(かしすき)ってますます謎ですね。

あははは~!
お腹がよじれて・・・。


>  南蛮みたいに見える最初の小鉢が気になります。

そうそう、鶏の南蛮漬けでした!
その頃揚げ物もNGだったので、可哀想なことに・・・。


>  そしてロベルト・「コヴァチ」を思い出してしまいましたです。
>    ↓
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AD%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%BB%E3%82%B3%E3%83%B4%E3%82%A1%E3%83%81

ついつい見てしまったですw。
そっかそっか、アイント様はお名前からして、サッカー、お好きなのですね♪
ご贔屓とかは??
  1. 2010/05/01(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

カシスヴェトラーノフ♪

ありがとうございます。
全くもってオランダ代表の大ファンでございます。
 南アの大会では完全に非国民かもしれません。

最も好きな選手は、
ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストれす♪
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88
  1. 2010/05/05(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

カシストラヴィンスキー

こちらこそありがとうございますぅ~♪
お返事遅くなりすみません。
DMに書いた事情でした。m(__)m


> 最も好きな選手は、
> ジョヴァンニ・ファン・ブロンクホルストれす♪
> http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%83%90%E3%83%B3%E3%83%8B%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%96%E3%83%AD%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%9B%E3%83%AB%E3%82%B9%E3%83%88

はいっ、早速拝見しにいきました~♪
かっこいい~!
  1. 2010/05/05(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/558-ffbd91ee

| ホーム |

