AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

画像無しブルディガラ

大学の後輩の結婚式で、既に結構食べて呑んでいたのですが、その後呑み友達(ご飯友達?)と会う事に。
彼の大学の先輩のHさんもご一緒でした(わたしは初見です)。
この翌日、2人はゴルフに行くみたい。

ちょうどわたしがハービスPLAZAに居たので、晩御飯(わたしは何度目の食事かね?!)と言うか飲み会と言うか・・・はハービスPLAZA地下2階の「WINE BAR&RESTAURANT BURDIGALA」へ。

写真は無し。
情けないくらい何食べたか、殆ど覚えていない。
何やらタジン鍋とかパスタとか・・・。
ワインは赤を2本空けました。

ワインも美味しかったし、お食事もそこそこ美味しかったのですが、何だかお店のスタッフの方々が忙しないのが、非常に気になりました・・・。



   WINE BAR&RESTAURANT BURDIGALA

大阪市北区梅田2丁目5-25 ハービスPLAZA B2F
TEL:06-6343-7108
FAX:06-6343-7120
Lunch 11:00~14:30 
Cafe 14:30~16:30(土日祝)
Dinner <RESTAURANT>17:00~21:00(L.O.) (BAR)17:00~21:30(L.O.)
不定休
http://www.impec-burdigala.com/



  1. 2010/05/05(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

月ヶ瀬にて | ホーム | おひとりさまつくも Ⅳ

コメント

こんばんは^^

久しく伺っていないのですが
パンも好みだしv-354 落ち着きがあって 
結構好きだったのになぁ…
雰囲気が変わったのでしょうか??v-356
  1. 2010/05/07(金) |
  2. URL |
  3. gibier #- |
  4. 編集

こんにちは♪

> 久しく伺っていないのですが
> パンも好みだしv-354 落ち着きがあって 
> 結構好きだったのになぁ…
> 雰囲気が変わったのでしょうか??v-356

そうだったのですかー。
パン、美味しかった!!
これは特筆すべきです♪

何だかねぇ、三連休のど真ん中(GWではない)の夜っていうこともあったのでしょうか。
ちょっとこちらがゆったり食べて飲んで喋りたい気分だったので、かなり気になりました、、、
何だか客に対してスタッフさんが不足していたのかな・・・?!

  1. 2010/05/08(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/561-59adfbf7

| ホーム |

