AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「主税寿司」と書いて「ちからずし」

( o゜w ゜o) 360
ふらりと南森町駅前の「主税寿司(ちからずし)」へ。




( o゜w ゜o) 357
バロンさんがいらっしゃいました~!
ラッキー♪
厚かましく便乗させて頂きますっ。


( o゜w ゜o) 358


( o゜w ゜o) 362


( o゜w ゜o) 363

( o゜w ゜o) 364

( o゜w ゜o) 365

( o゜w ゜o) 366

( o゜w ゜o) 367

( o゜w ゜o) 368


( o゜w ゜o) 369

( o゜w ゜o) 370


( o゜w ゜o) 371


( o゜w ゜o) 372

( o゜w ゜o) 373


( o゜w ゜o) 376


( o゜w ゜o) 377
最後にあがりをすすってご馳走様と思いきや、バロンさん、未だ注文しようとしてはる!


( o゜w ゜o) 378


( o゜w ゜o) 379
バロンさんが「何か食べたいもんあったら言い!」と仰って下さったので、では・・・。

( o゜w ゜o) 380


( o゜w ゜o) 381
えっと、残念ながらここでデジカメの電池は切れてしましました。
最後に美味しい生うにも頂きました♪
ご馳走様でした~!



 主税寿司(ちからずし)
大阪市北区天神橋2丁目北2-18
06-6358-0957
17:00~23:00


主税寿司1回目の記事

主税寿司2回目の記事

主税寿司3回目の記事

主税寿司4回目の記事

主税寿司5回目の記事










  1. 2010/05/07(金)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

2年前の7月初旬、「SHIRATAKI」にて | ホーム | 月ヶ瀬にて

コメント

食べ物の写真、美味しそうに撮りますな~!
朝からヨダレv-402
  1. 2010/05/08(土) |
  2. URL |
  3. 食う寝るさんだ~す #EBUSheBA |
  4. 編集

食う寝るさんだ~すさんへ

うふふ~、美味しそうに・・・ではなくて美味しいので美味しく写るのですよ♪
あっ、お店に対しての愛情も加味されているかな?!(^_-)-☆
  1. 2010/05/08(土) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/562-2fa4ab06

| ホーム |

