AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

“海から生まれた美しい贈り物”らしい・・・

( o゜w ゜o) 970
頂き物って言うか引き出物です。
海から生まれた美しい贈り物、DEEP AQUA(ディープ・アクア)
仕込み水には、駿河湾の深海からくみ上げた海洋深層水を使用しているそうです。




( o゜w ゜o) 971
プレーンデニッシュ」、「チョコレートデニッシュ」、「メープルデニッシュ」、「ストロベリーデニッシュ」、各1キューブずつ入っていました。

( o゜w ゜o) 972


( o゜w ゜o) 973
メープルデニッシュ」の筈・・・。
プレーンデニッシュ」もあったかな?!

( o゜w ゜o) 974
こちらは「ストロベリーデニッシュ」ですね。

( o゜w ゜o) 975


( o゜w ゜o) 1016
多分「プレーンデニッシュ」と「チョコレートデニッシュ」。

( o゜w ゜o) 1017

( o゜w ゜o) 1018 ( o゜w ゜o) 1019



 Sea Luck(シー・ラック)

静岡県焼津市高新田45-1
10:00~18:00
TEL:054-622-5594
FAX:054-622-3513
土日祝日定休
http://www.sealuck.co.jp

  1. 2010/05/13(木)|
  2. パンムギムギ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

韓国から学生さん達が・・・ ⑧ <ホームコンサートの後はディナー♪> | ホーム | 北海道演奏旅行32 <お土産版☆ロイズのチョコレート>

コメント

駿河の深層水ですか!?

深層水というのは何やら怪しげな雰囲気がありますね。

おーいお○で有名な伊○園は深層水入りを謳った製品に、深層水はたった0.1%しか入っていなかったということで問題になりましたが、これはどうなのでしょう。

いわゆる深層水とは違うのだけれど、学術的な意味での深層水は大洋を大きく循環していて一回りするのに2000年掛かるそうです。

  1. 2010/05/14(金) |
  2. URL |
  3. ししりえんぬ  #C82T9BxA |
  4. 編集

初めまして☆

突然失礼いたします♪
アリバイ会社をやっているものです(^ ^)☆b

いつも楽しく拝見させていただいています!!

おいしそうですね☆


また遊びにきます☆
  1. 2010/06/14(月) |
  2. URL |
  3. アリバイ会社 名古屋 #93Spc5Yw |
  4. 編集

アリバイ会社 名古屋様へ

はじめまして。

ご来訪、書き込み有難うございます。
へぇ~、そういう会社があるのですね。
ちらっと覗かせて頂きました。

ぐたぐた道楽なブログですが、よろしければまた遊びに来て下さいね♪
  1. 2010/06/15(火) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/571-cd7249e9

| ホーム |

