AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

音楽教室の某先生と上本町にて

ゆりりんこ。 249
某音楽教室のオーナーであられる某先生と上本町にある「シェラトン都ホテル大阪」にて待ち合わせ、ランチをご一緒することに。
そして、先生がよく行かれるという「すし はな」へ。




ゆりりんこ。 250
「私のお馴染みのお店なので美味しそうに撮ってよ~(笑)。」と言う某先生。
ど・・・どうでしょう、これは及第点を頂けるでしょうか??ドキドキ。

ゆりりんこ。 252


ゆりりんこ。 253


ゆりりんこ。 261

ゆりりんこ。 262


ゆりりんこ。 263


ゆりりんこ。 264


雰囲気も良く、とても綺麗で、ゆっくり落ち着いてお食事出来るし、本当に素敵なお店でした。
ご馳走様でした。
機会があれば、再訪してみようと思います。



 すし はな

大阪市天王寺区上本町6-2-28 天山閣ビル1F
06-6766-5568
11:30~14:00(L.O.13:30)
17:00~24:00(L.O.23:30)
無休






ゆりりんこ。 265
先程の「すし はな」さんでも沢山お話しましたが、それでも話題は尽きず、先生が「じゃ、お店、移動致しましょう。次はゆり先生のお好きなお店にご案内して下さい。」と仰られたので、わたしの大好きなお店、上本町の珈琲・紅茶専門店「CARLTON TEA HOUSE(カールトン・ティー・ハウス)」へ。
英国風の喫茶店です♥
本当に長い時間、お話していました・・・。



 CARLTON TEA HOUSE(カールトン・ティー・ハウス)
大阪市天王寺区上本町8-2-5
06-6771-1151
8:00~22:00
不定休
http://www.kouchajima.com/carlton.html


CARLTON TEA HOUSE(カールトン・ティーハウス)1回目の記事

CARLTON TEA HOUSE(カールトン・ティーハウス)2回目の記事

  1. 2010/05/17(月)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

「プワル」でわいわいワイン宴会 | ホーム | 韓国から学生さん達が・・・ ⑨ <チョンミちゃまからのお土産♪>

コメント

雨がちャイコフスキー♪

天山閣のビル~?
知ってるはずやけど気がついてないだけかな?
ケンターッキーの並びで、創味もほん近所ですね。知らんお寿司屋さんやけど
一回行って見ます。
ネタが綺麗です。


 CARLTON TEA HOUSEは大のお気に入りなお店です。
  1. 2010/05/20(木) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

雨が降ってるトスワフスキ

> 天山閣のビル~?
> 知ってるはずやけど気がついてないだけかな?

はい、そうなんですー。
未だ新しいお店だと思います(1年位前の記事になりますが)。


> ケンターッキーの並びで、創味もほん近所ですね。知らんお寿司屋さんやけど
> 一回行って見ます。
> ネタが綺麗です。

「創味」さんもまた行きたいですー。
あの辺り、地味に(?)素敵なお店が目白押しなんですね♪


>  CARLTON TEA HOUSEは大のお気に入りなお店です。

わたしもですー!
落ち着きますし、ランチも美味しいですよね♪
  1. 2010/05/20(木) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/574-35ec0dbd

| ホーム |

