AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久々に西洋茶館へ~♪

( o゜w ゜o) 646
天神橋筋商店街にある「西洋茶館」へ。


( o゜w ゜o) 647
こちらは英国で定番のケーキ、「トライフル」です。

( o゜w ゜o) 648


「ティーゼリー」→( o゜w ゜o) 649


ほろ苦いチョコレートのスポンジの中にもフルーツがたっぷり。→( o゜w ゜o) 650
それにカスタードクリームと生クリーム。


( o゜w ゜o) 651


たまにはこんなゆったりした時間も必要だなぁ~♪



 西洋茶館
大阪市北区天神橋4-6-14
06-6357-9780
9:00~22:00
無休


西洋茶館1回目の記事

西洋茶館2回目の記事

西洋茶館3回目の記事

西洋茶館4回目の記事




  1. 2010/06/01(火)|
  2. カフェ+オヤツ+オ土産ナド|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

あらかるとにて鶏と牡蠣をたらふく | ホーム | つくもでフランソワ・ミクルスキ2種

コメント

ティーゼリー好き♪
じゅるじゅる~っと・・・ああいいですね~
長いことそう言えばご無沙汰してる私もです
  1. 2010/06/01(火) |
  2. URL |
  3. ponta #- |
  4. 編集

pontaさんへ

pontaさんの庭ですもんね♪
乳製品入ってへんからぐーっですぅv-218
  1. 2010/06/02(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

天満界隈シュトヴァン…♪

非常に大好きなお店がアップされててとても嬉しく思います^^

いつの間にか煙を燻らすことが出来なくなったらしいですね。

ここにも時代の流れが…

インフロントのケーキはいつも素晴らしいです♪

  1. 2010/06/02(水) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

天満界隈センベルク

わたしも大好きなお店なんですよ~!
最近こちらでカフェするということも少なくなってしまったのですが・・・。


> いつの間にか煙を燻らすことが出来なくなったらしいですね。

えっ、そうなんですか!
わたしは非喫煙者なので、そういった情報にも疎かったですが・・・。


> インフロントのケーキはいつも素晴らしいです♪

いつもよだれ垂らして眺めてます・・・。
でもいつも同じのを頼んでしまう・・・。
  1. 2010/06/02(水) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

目を盗みつつ… な時間帯w

だってv-10 ケーキの誘惑には勝てませんw
ここって… ケーキのショーケースが大きくて魅惑的なお店ですよね??w

ケーキの盛りつけ方が とっても斬新に思えます??ww
  1. 2010/06/04(金) |
  2. URL |
  3. gibier #- |
  4. 編集

gibierさんへ

> 目を盗みつつ… な時間帯w

おぉ、ありがとうございますv-10
後ろから「コラコラ」なんて言われませんように・・・w


> ここって… ケーキのショーケースが大きくて魅惑的なお店ですよね??w
>
> ケーキの盛りつけ方が とっても斬新に思えます??ww

とっても素敵なお店です♪
昔は梅田にもあったんだけど、天満だけになってしまいましたv-239
  1. 2010/06/04(金) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/599-af6f23f2

| ホーム |

