AX

ゆりりんこ。の徒然日記 Ⅱ

日々の出来事、感じた事、頂いた物、備忘録等を私的に赤裸々に綴っています。そして素敵なコンサートやイベントのお知らせ等のご紹介。 日記の日時は滅茶苦茶ですがお気になさらずに・・・。 お気軽にコメント下さい♪




  1. --/--/--(--)|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あらかるとにて鶏と牡蠣をたらふく

( o゜w ゜o) 624
北区池田町の「旬食菜采 あらかると」へ。




( o゜w ゜o) 625


( o゜w ゜o) 626


( o゜w ゜o) 627


( o゜w ゜o) 628

( o゜w ゜o) 629

( o゜w ゜o) 631

( o゜w ゜o) 632

( o゜w ゜o) 634


( o゜w ゜o) 630


( o゜w ゜o) 633


( o゜w ゜o) 635


( o゜w ゜o) 636

( o゜w ゜o) 637


( o゜w ゜o) 638

( o゜w ゜o) 639

( o゜w ゜o) 642


( o゜w ゜o) 640


( o゜w ゜o) 641

( o゜w ゜o) 643


( o゜w ゜o) 644


( o゜w ゜o) 645
このお芋さんは、お土産用に包んで頂きました♪


そうそう、そしてこの後天神橋筋商店街にある「西洋茶館」へ行ったのでした。



 やきやき料理のお店 旬食菜采 あらかると
大阪市北区池田町8-11-6 天満パールビル2階
06-4800-8684
17:30~23:30(応相談)
日祝定休( 〃  )


あらかると1回目の記事

あらかると2回目の記事

あらかると3回目の記事

あらかると4回目の記事

あらかると5回目の記事

あらかると6回目の記事

あらかると7回目の記事

あらかると8回目の記事

あらかると9回目の記事


あらかると10回目の記事

あらかると11回目の記事

あらかると12回目の記事

あらかると13回目の記事

あらかると14回目の記事

あらかると15回目の記事

あらかると16回目の記事

あらかると17回目の記事

あらかると18回目の記事

あらかると19回目の記事

あらかると20回目の記事

あらかると21回目の記事

あらかると22回目の記事

  1. 2010/06/02(水)|
  2. 食イシン坊ノ巻|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

メサイスキ | ホーム | 久々に西洋茶館へ~♪

コメント

おはようさん=サーンス♪

たった一回だけ、
しかも30分くらいやった
あらかると…
 近くにはいきますがなかなか機会がありません。
お野菜いいしお肉も定評ですが
この日は「お~い星」やったんですね(謎)
      ↓
     (おいすた~)
  1. 2010/06/04(金) |
  2. URL |
  3. アイントホーフェン #- |
  4. 編集

Re: おはようさん=サーンス♪

ありゃ???
何でコメント頂いてたの、見落としてたんやろ・・・。m(__)m
遅くなりすみません。


> たった一回だけ、
> しかも30分くらいやった
> あらかると…

あっ、そん時のお話、お聞かせ下さいましたよぉ・・・。


>  近くにはいきますがなかなか機会がありません。

でも素敵なお店、沢山ありますもん、あの周辺は。


> お野菜いいしお肉も定評ですが
> この日は「お~い星」やったんですね(謎)
>       ↓
>      (おいすた~)

なるほど~w。
それくらいのテクニックが☆いです。
  1. 2010/06/06(日) |
  2. URL |
  3. ゆりりんこ。 #ET2edvwM |
  4. 編集

コメントの投稿


←ゆりりんこ。宛への内緒のコメントの場合はチェックを入れてね

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yuririnco2.blog40.fc2.com/tb.php/600-b64338da

| ホーム |

